2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誇大広告!? 




元気ですかぁ~
元気があれば何でもデキル♪神崎です

でもうちのパソコン夏バテ気味です・・
内蔵のファンが壊れているらしくすぐに熱暴走してしまいます(泣)
なんで、今は裸にして自家製扇風機当ててます(●´-∀-) ニヒ♪

ハヤリのスケルトンっすヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!

さて今日も業界の話しを少々
風俗におけるコメントに物申してみます

よく

素人系
素人っぽい


っていうコメント目にしませんか?
でもこれってすごぉく諸刃の剣だと思いません?
だって高いお金払って呼んだ女の子がぜーんぜんサービス出来なくて、満足出来なかったとするでしょ?
そこでお店にクレーム言っても

「いやぁその子は素人系なんでNGが多いんですよぉ~」とか
「業界初挑戦なんで勘弁してやってくださぁい」

なんて言われてしまうのがオチですわ

もちろんなかにはそうでない子や、恥ずかしがってナニモデキナイほうが燃える!(笑)ってお客様もいるのでなんとも言えませんが・・

お金を頂いてサービスをする時点でどんな仕事でもプロなんじゃね?
そもそも「~系」「っぽい」ってかなり曖昧ですよね
わたくしもよくコメントで使っているのですが・・
昔はやった寸借詐欺の

「消防署のほうから来ましたぁ~」

てのと同じかおりが・・(笑)

なんでフェアリードール流素人系の定義は!

見た目はとっても普通(高校生のとき周りからギャルと言われたことがない)
でもテクはすごい(笑)


これに限るでしょぉ(●´-∀-) ニヒ♪

そうでない子は素人系ではなく素人ですぞ∴(≧ε≦*)ぶっ

ちなみに同義語は人妻系(笑)

玄関開けたらオカンと年の変わらないようなオバサンが・・
ヒョェェ──(・ω・`;ノノ(・ω・´;ノノ(・ω・`;ノノ──ェェェェ☆

そ・れ・は・・・

ただの人妻じゃぁぁぁぁ

コメント

神崎さん相変わらず切れのあるコメントですね。後姿のシルエットが妙に重みを感じます。
  • [2005/07/24 23:52]
  • URL |
  • バイクに乗った白馬の王子です!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/11-b8349559