2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきそばパン買ってこいっっ! 

ども♪
神崎です(*´∀`*)

またこんな時間か・・

だってね・・
さっき帰ってきたばっかりなのですよ

営業終了間際ぼくちんに一本の℡が。。

(´-ω・`)ん?

最近休んでる当店の「まことちゃん」ではないですか!?
基本的にこういった電話はびびります
出勤でもないのに・・
しかもお店じゃなくてワタクシに直接・・

結構な確率で
「ヤメマス(#゚Д゚) 」
ってな内容が多いのですわ

恐る恐る電話に出ると
「神崎さぁん、今友達と熊谷なんだけどぉ~車の鍵無くしちゃったのぉ。。事務所にスペアキーがあるから持ってきてぇChu(^・^)uuh!」

く、くまがやぁぁぁ!???( =Д=)
ちみはちっとも出勤しないでなんでそんなトコにいるんだい・・
ぼくちんもう帰るトコロだったのですが・・
軽く眠いっす(´∇`)

「だって他の従業員さんじゃかわいそうじゃん。神崎さんいつも暇そうだからいいじゃんか(笑)」
と、まことちゃんの弁

完全に舐められてしかいないようで(°Д°;)
久喜出発がAM4:25なり
そして先程帰宅してみました

しかも熊谷駅で
「神崎さぁん。。ありがとう!!ワタシの友達紹介するねぇ~こっちこっち~」
みたいなムフフな展開を期待してたのに(`д´)ノ
「遠くまでありがとね!じゃっ!(・∀・)ノ」
会って2秒でぼくちんの視界から消え去りました(笑)
裏道かっとばして片道50分・・
休憩15秒でとんぼ帰り・・

いつもはイニシャルトークですがちょっぴり悔しいので名前を晒してやりました(-д-メ)

まぁ愚痴っぽくなりましたがホントに優しくてイイコだから我侭も聞いてしまうのです
本指名率もTOP3に入るんじゃないかな?

是非今度「まことちゃん」と遊ぶ機会があったらお客様からきっちり言っておいてくださいね


神崎をもっと大事にってねε=(´ω` )ハー

あ~疲れた



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/111-b5ccf4ce