2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お箸の国の人だもん☆ 

ども♪
神崎です☆

完全にこの時間にブログを書くコトが日課になってしまいましたね

なーんかとっても旅に出たい気分・・
(旅行じゃなくて旅がいい)

ワタクシ18才~23才くらいまで色んな国を旅しました

大きめのパタゴニアのリュックにパスポート、そしてわずかなお金・・
それだけでどこの国にも行けちゃうんですから♪
チケットだけなら全然安いしね

アジア諸国、オセアニア、そしてヨーロッパまでイケルところは結構行きました
あの頃僕は若かったσ(・ε・`●)

オトコの経験値アップじゃぁぁい!!(#゚Д゚)
とか意気込んで一人で突っ走ってました
元々団体行動が苦手なワタクシなんで性にあってたようで

オーストラリアでホールドアップ食らったり・・
インドネシアで賄賂を要求する警官に食ってかかってボコボコになったり・・
韓国で日本人嫌いなおじーちゃんと喧嘩してみたり・・
ハンガリーの地下鉄でドイツ語が分からなくて迷子になってみたり・・
イギリスでキレイなおねーちゃんとムフフな体験してみたり・・

経験値アップしたかはまったく定かではありませんが(笑)
とっても貴重な体験は出来ましたね☆

ちなみに・・
一人ぼっちで知らない国へ行くと。。。
めっちゃ根性鍛えられます
自分でどーにかしないとホントどーにもなんないですからね
そのときのトラブルに比べれば今はなんでもこい状態ですわ(  ̄ー ̄)
だってコトバが通じるし知り合いもいるしね

根性叩きなおすにはオススメ♪

最近ワタクシも根性無しになりつつあるので冒頭のコトバとなったわけ

あと英語力が飛躍的にアップします
基本的に中学英語の応用で大体イケルハズ

でもね・・
毎回日本に帰ってくると思うのですよ


JAPAN最高!《゚Д゚》


メシはうまいし
治安はいいし
ケータイつながるし
風俗はなんでもあるしね(笑)

以上の理由で神崎は日本が大好き♪

PS
海外の風俗情報もばっちりでっせ
なんせオーストラリアでは所持金が尽きて、日本人のおじさん相手に夜のガイドやってたくらいっすからo(>▽<)o
もしどこか行く機会があったらワタクシに聞いてくださいな
かなりレアスポットこっそり教えますよん(  ̄ー ̄)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>後藤様
お世話になっております〈(_ _*)〉"ペコッ
うれしい情報感涙です♪
また時間があったら是非お電話くださいね
(  ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/113-4291830f