2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身銭切ってます( =Д=) 

ども♪
神崎です(  ̄ー ̄)

はい質問です
例えばね

「さぁ今日は仕事も早く終わったしデリヘル遊びでもしよーかな♪」
貴方は色々なお店を検索してあるお店に白羽の矢を立てました
どーしても気になる女の子が2人いて選べない
お店に電話をすると2人ともすぐ案内出来るとのこと
顔にはモザイクかかってるしどーしよう・・


こんなときどーします?(>▽<)

ここで良いお店と悪いお店の境界線が分かるんですよ

そこで神崎が皆様にこっそり教える失敗しない店選びっす!

その壱

電話口で迷ったら自分のタイプ、プレイスタイル等を伝えお店の人に任せで!

お店の人は女の子のことを良く知っています
本当に良いお店なら信用して良し!

ちなみに悪質なお店の場合・・
貴方の好みに関係なく暇している子、本数が少ない子を薦めます
こんなお店は2度と使ってはイケません( =Д=)
       

その弐

写真で迷ったら女の子紹介コメントで決めろ!

これはワタクシのポリシーでもあるのですわ
女の子紹介コメントはある意味写真よりも大事

うちもそうですが女の子の写真はモザイクかかってるのでほとんどの場合大体のカンジしか分かりません
だからこそコメントで女の子の良さを伝えたい♪
それがぼくちんの思いo(>▽<)o

なんでこんな話しをしたかというとね・・
実は昨日今まで使ったコトのないお店で遊んだのです
えぇ・・
ご期待通りです
やられましたよ・・(-д-メ)

よくもここまで嘘つけるなってぐらいコメントのイメージと違うの(泣)
清純系のおしとやかなタイプのはずが色黒の凶暴なおねーちゃんがやってきました
若干ガタイ良し(笑)
たぶん腕相撲負けるなコリャ・・

「いやいや、じつは話したらおしとやかなタイプなのかも・・」

微かな望みを賭け部屋に案内。。

「超道混んでてさぁ~まじキレそーだったんだー。あっ部屋超キレイじゃぁん!ラッキー!おじさんサンキュー!ケラケラo(>▽<)o」

(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )キツイっす・・・

コーヒーだと思って飲んだら醤油だったぐらいの衝撃でしたΣ(゚Д゚)

「いやいやすごいテクニシャンかも・・」

まだ死にきれないぼくちんはなんとかポジティブ思考でシャワーを浴び
プレイスタート

(・___・。)ん?


   o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

        (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



マグロかいっっ!( ゚Д゚)


いやぁ~ヘコんだっす・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/120-c972c7d4