2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳するなら暇をくれ( =Д=) 

ども♪
神崎ですo(>▽<)o
更新さぼりすぎますた・・
ゴメンナサイ・・・〈(_ _*)〉

忙しい言い訳を少々・・

法改正でバタバタ。。
おかげ様でお店が忙しい。。
2店目のお店(県外)の打ち合わせの為色々画策してみたり。。
趣味でやってるBarも売上が良くなってきた。。
それに伴い次はレストランBarを始めようかと思い物件探したり。。
でもね一番の原因は・・

プライベートが上手くいってない(笑)

こんなカンジ(>_<)


でも忙しくてもPCに座る時間ぐらいは絶対にあるもんね。
気合を入れなおさなければいけないっすε=(´ω` )

人生一度きりだもん
思いっきり楽しまないとね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/132-afad6190