2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は見えないトコロでやってます 

ども♪
神崎です☆

久しぶりに風邪ひいて寝込んでます(●- -)(●_ _)
GW終了したとたんお店のほうはてんわやんわの大忙しo(>▽<)o
皆様どーもです♪

さて。。
今日はオーナーのぼくちんのお話しでも・・

前回のブログにも書きましたがどーもうちの愛すべき従業員の皆様は、ワタクシのことをいつも遊んでいるダメオーナーと思っている節が見え隠れ(笑)

これでも色々してるのですよ
アクセス解析してみたり・・
SEO対策してみたり・・
営業マンと色々話し合ったり・・
面接で出かけたり・・
みんなが働きやすいような環境を作ったり・・
顧問の会計士の接待もするし・・
もちろんブログも仕事の一つ。。

あんまり目に見えてくるものではないので勘違いされちゃうのかな(>_<)

そりゃ運営は店長をはじめ従業員のみんなに任せております
でもこれにはちゃんと理由があるのです
基本的に業務においていらない人員は一人もいません
ワタクシもメインで働いてしまうと一人欠けただけで営業に支障をきたします
でも、ワタクシが一歩引いていれば誰かが欠けたトキすぐに自分が入ることで穴埋め出来るワケo(>▽<)o
いわゆるスーパーサブ(笑)
みんなのお仕事全部出来ないとやっぱみんな納得いかないでしょ(゚∀゚)
電話番からドライバー、経理まで何でもござれ♪

店長殿へ・・
だからたまにはキャバクラ行ってもいい?(●´-∀-)



コメント

スーパーサブがオーナーとしては一番良いと思い増す^^
現場をまかせている以上、あんまり前に出ると従業員は働きずらいらしいです^^;
↑実体験(;^^A
でも、私は私がメインで働いておりますが 笑

お久しぶりぶりです(^-^)
ジャア顧問(元さくらんぼ店長)です。

今回の内容はうちの店長・スタッフ・女の子に是非見てもらいたいところです。

自分はみんなから「いつもPSPしてる」と言われてますから(笑)


オーナー同士の言い訳?
・・・(|| ゚Д゚)ヤバイ!
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

>きぃ坊様♪
ども☆
賛同頂きましてありがとうございます♪
自信を持って遊んじゃお(笑)

>ジャア顧問殿
訪問まってますた
これでやっとURLがわかりましたよ~(笑)
早速リンクさせて頂きます☆

>熊親父様
お久しぶりです
言い訳大切でっせ(笑)
良いオーナー程言い訳うまかったりして(>▽<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/134-1db44a93