2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全復活!!(>_<) 

ども♪
またまたお久しぶりの神崎です(;一_一)

やっとゴタゴタが一段落っすo(>▽<)o
いやぁ~気付いたらもう月末。。
丸々一ヶ月悩んでおりますた
ホント色々ありすぎてもう・・ドコから話しましょうかね?
まずは法律改正のお話しから
事の発端はココカラだよね
風俗業者に優しくないとってもありがたい法改正のおかげでマジで困ったのが約一ヶ月半前。。
要約してお話しすると
「今までの業者も法律変わったからコレトソレトアレを変更してまた届出を提出しなおしなさいね」
というもの( ゚Д゚)
コレトソレトアレってのがかなりの曲者で大変でした(笑)
でも先日なんとか貰いましたよ
伝家の宝刀届出確認書
これがあればもうばっちり
なんとか胸を張って営業出来るハコビとなりました



でっ・・
そんなこんなでバタバタしていたゴールデンウィーク終了した次の日
完全にシャレになってない出来事が( =Д=)
最近テレビで有名な橋本弁護士もニュースになってましたね
えぇ。。
アレですアレ
そう・・
税務調査はいっちゃいました
(別に悪いコトではないので報告。脱税じゃないよ)
でもシャレになってなかったのは事実
要するに確定申告したけど
「アンタんとこもっと稼いでるんじゃないの?」
ってなイキオイでアポ無しで世にも恐ろしい来訪者がやってきました
自宅に・・
朝9:00に・・
税理士さんから電話・・
「社長!調査はいっちゃった!もう一回帳簿もってきて!」
びびったよぉ~(・◇・;)ノ
悪いことしてる錯覚に陥っちゃったもんね
でも去年は開店経費考えたらほとんど儲かってないもーん
って軽く考えてたら税務署の詰め方キツイキツイ(笑)
最初は帳簿を見せても領収書のない経費が多すぎて認めて貰えず青ざめました

入店祝金
女の子保障
紹介料
接待交際費
etc・・


お給料とガソリン代、広告代以外はほとんど領収書無しというキッツイ状況(笑)
加えてオープン当初は必死だったもんでほとんど領収書取ってなかったし・・
まぁ一年目だし分かってくれるでしょ?みたいな感覚でいたボクチンはホントビックリ

最初なんかめっちゃ脅されてものすごい金額言われ半泣き
最終的には領収書無しの経費も半分くらい認めてもらいました
もう半分は修正申告できっちり持っていかれましたがいい勉強になりましたね
皆様税金はちゃんと納めましょ(笑)

もう終わりと思ったでしょ?
この間に同時進行でもう一つトラブルが・・

だいぶ前に財布を落としたのです
どーせ出てこないと思って警察には届けませんでした
カードとかは速攻止めたのですが、免許証の再交付に行くまで一週間くらい空けちゃいました
そしたらどーなったと思います?

自宅まで礼状もって警察がやってきました( ゚Д゚)ヒョエー
なんでもぼくちんの免許証で闇金融の電話の名義を借りていたようで・・
その闇金融が捕まってなぜかぼくちんが主犯になっていたらしく・・
たぶん普通の人ならすぐ疑い晴れるのでしょうが・・
職業デリヘル経営ってのがマッチしすぎてなかなか帰宅出来ず(笑)

この一ヶ月でこんなコトが一気に重なってみ?
マジ凹みます

でももう(>∀・)b大丈夫!!

まったく更新しないでご迷惑かけました(●- -)(●_ _)ペコッ♪
明日から皆様懲りずに応援して下さいな♪




コメント

一ヶ月お疲れ様でしたぁ!!
大変な事になっていたんですね・・・
なんとか無事に乗り切れて良かったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変なコトになっていたんですね…前回は、ノーテンキなコメントをしてしまいm(__)m

警察~税務署なかなかの強敵出現でしたね( - o -  ...

神崎アニイ~お勤めご苦労様でした……←表現がちと、違うような。。。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

店はオラ達が(せっせと通って)しっかり守ってましたぜ……←カナリ勘違い(=´Д`=)

しっかし、、、、コレだけのトラブルをネタ話しにしてしまう神崎アニイはすんごい☆(人・∀・)

応援してますょ…せっせと通ってポイント貯めて(有るのか?ポイント?)近いうちに「神崎ちゃん」をご指名~~~~(人´3`)
もちろんそのトキには、、、メルマガ割で…(´~`;)





  • [2006/06/01 07:47]
  • URL |
  • オキニ姉とすれ違いの75番
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

末尾番号割引を狙っていたのに
出かけているときで電話できなかった
バカ親父です!(;´д`)とほほ

まさに踏んだり蹴ったりですね!
(;^_^A アセアセ
でも疑いが晴れて
良かった!良かった!
うんうん(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゃゃゃ★

久々にHPみたらケータイでもみれるぅぅ(*´∀`*)
明日出勤するからよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)/

大変な事が重なりましたね!
でもたくさん勉強になったんじゃないですか?
頑張ってる方はいろんな障害も乗り越えていきますね!!
神崎さんのブログを拝見していつも自分も頑張らなきゃと思います。
まずは睡眠時間を二桁から一桁にしなきゃ(;´∀`)アハハ

>きい坊様
お久しぶりです♪
なんとか復活です☆
ご心配おかけ致しました(●- -)(●_ _)

>75番様
ども
マジで強敵でした(笑)
でも75番様がお店を守って頂いてくれたので安心ですわ♪

>熊親父様
そろそろご利用お待ちしてますよん(>_<)
割引どんどん使って下さいな(笑)

>けんけ様
ありがとうございます!
今回の件は大変勉強になりました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/138-21c63e93