2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生Go for it !! 




ども神崎でっす♪
昨日お客様から

「神崎さぁん、ブログにリンクしてある「まる萬」ってお店も神崎さんのお店なの?」

って聞かれちゃいました

残念ながら違うっす(´・ω・`)ショボーン
ココはワタクシの十年来の友人のお店なんでこっそり宣伝してあげてるのですよ(〃 ̄ー ̄〃)
是非都内まで足をのばしたら寄って見てくださいな♪

わたくしがフェアリードールをオープンするきっかけを作ってくれたのが彼(A君)でした

A君は俗にいうデキルオトコです(  ̄ー ̄)*キラン

初めて出会ったのは18才の頃でした
当時大学もろくに行かず六本木のQというキャバクラで働いていたとき
(イナカモノダッタノデトーキョーニアコガレテタノデス・・)
A君と知り合いました

このA君が曲者でとにかくモテる!
ルックスは全然普通なのに(失礼かな?)八王子の実家に帰らず、常にどこかしらのお水のオネーチャンの家に居候してました(≧∇≦)b

そんな彼の口癖は
「オレはアタマわりーから絶対こっちの世界でのし上がってやるぜ!」
でした

しかし門戸は広いが出口は狭い水商売
「バーカ!そうそう独立なんて出来ねーよ!」
なんて悪態ついてました

トキは経ちわたくしは地味に大学を卒業し平凡なサラリーマンをやってました。
最初の会社は1年がんばったがドロップアウト
次の会社がエライ厳しい不動産屋で朝から晩まで営業の繰り返し
かなりボロボロになってた社会人3年目のある日A君から電話が・・
A君はその後ホストをやっておりそれは知ってたのですが
「やっと○○○万の貯金たまったから独立するんだ!オープンしたら神崎も遊びに来いよぉ♪」

セイテンノヘキレキデシタ・・

貯金もナイ・・
彼女イナイ・・
仕事もツマラナイ・・
生活するのがやっとの給料でオレは・・

なにやっとんじゃー(ココロの叫び)

となりましたね(笑)

ホント彼のおかげでもう一度この世界でチャレンジしてみよーと思いましたね
だから今の自分があるのは彼のおかげなんすよ
悔しいので本人には言いませんが(笑)

あまり偉そうなコトは言えませんが、結果的によかったと思います

新しいコトにチャレンジしたいけど色々なしがらみで躊躇してる方へ
わたくしの好きな言葉を

辞めるとこから始めよう

失敗したっていいじゃない(≧∇≦)b
一度きりの人生なんだから

注:このブログの内容に関して責任は持てません(笑)
  最後はご自身で決断してくださいね
  ちなみにわたくしの場合親類縁者に総スカン されております(´Д⊂グスン

コメント

一応、5回目です。

イベントの情報をついさっき知りました(汗)

ところで、アロママッサージコーナー?に載っている女の子は誰?
かわいい・・・・・・・

ども♪

あっ!忘れてまちた♪(;・∀・)

イベントページの女の子は以前在籍していた「ゆきなちゃん」です♪

昼間のお仕事が忙しくて結局辞めてしまったのですよ(泣)

早く在籍している女の子の画像に変えないと(;´・ェ・)アセアセ

コードネームGです。
そして、6回目です。

まだまだ、常連の域に達していない私めの我が儘を聞いて頂きましてありがとうございました。
おかげで楽しめました。

近いうちにまた、よろしくお願いします。
  • [2005/07/29 02:52]
  • URL |
  • コードネームG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>コードネームG様

やっとG様の正体が分かりました♪

楽しんで頂けましたかね(●´-∀-) ニヒ♪

またよろしくお願いいたします〈(_ _*)〉"ペコッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/14-88bf7439