2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちなお仕事なんです☆ 

ども♪
神崎です☆

こういったお仕事を生業にしておりますとたくさんの同業の方とお知り合いになります
そこでいつも話題になるのが偏見の目について
皆さんやっぱり親しい友人や血縁、恋人まで理解してもらうように努力しているようです

そんなボクチンもその一人(笑)
以前も書きましたが、すでに還暦を過ぎて数年経過した愛すべき両親にはやっぱり理解出来ない世界のようで( =Д=)
先日も実家に帰った際
「大丈夫?警察に捕まったりしない?」
としきりに心配しておりました(笑)

風俗業=アンダーグラウンド

昔の人なのでこんな構図が成り立っているようです(-д-メ)

少しでも偏見の目をなくす為日々努力!

今後の命題ですな(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )

コメント

私は両親に打ち明ける事は出来ないです(T_T)
100%理解はしていただけないと思いますので・・・

はじめまして横浜でデリヘルの店長をやっている者ですが、ブログ見さしてもらいましたjm(^^)m
僕も最近ブログはじめたんでよかったら遊びにきてください!!色々と情報交換できればいいなと思います。。

>きぃ坊様
ワタクシも打ち明けるまで数年かかりましたよ(笑)
以外にあっさりしてたのでびっくりしましたが。。o(>▽<)o

>佐々木様
コメントどうもです〈(_ _*)〉"
ワタクシもちょこちょこ遊びにイキマスネ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/140-221fa09a