2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れ替え激しいっすからね・・ 

ども♪
更新サボりまくりの神崎です☆o(>▽<)o

サッカー日本代表残念でしたな。。。
仕事終わってから一人で見てましたが前半終了間際に同点にされた時点で寝てしまいますた(;一_一)

朝起きたらやっぱり負けちゃってましたね

さて本題・・(・∀・)

最近めっきり新人さんが入りませんな・・
求人の問い合わせも少ないし・・
ちょっと焦っております
先日面接をした21才の二人組
現役歯科助手さんで業界未経験!
かわいいし性格もGOOD!!
でもまだちょっと怖がっているみたいで保留中
明日もう一度会ってお話する予定ですがさて来るかどうか心配。。


ちゃんと来てくれるといいなぁ(>_<)






コメント

現役歯科助手さんで業界未経験ってそそりますねぇー(^-^)
怖がっているみたいというのは面接中の神崎さんの『このコおいしそうだな~』という目になんでしょうね!!
入店されるのを楽しみに待ってます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/144-bd009744