2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎回緊張しております☆ 

ども♪
神崎でっすo(>▽<)o

先日所轄の生活安全課に行ってきました
法改正で新たに従業員名簿及び身分証のコピーを管理するようになったので、全員分持って書式や記入漏れがないか確認に行きました
場所が近いコトもあり昔から何か不安になるとすぐにお邪魔してたので

「どぉもぉっっ~!!○○さんいますかぁ??」
基本的に超ハイテンション系で元気よく☆

「まぁ~たキミかい(;一_一)」
ってな対応をされつつ質問攻め(笑)

「この書類でホント平気っすか?ホント?ほんとに?」

そりゃもう子供のように聞きまくり
最後のほうは
「分かった分かった書類は絶対大丈夫だから安心しな( --)y―」
「何かあったら電話するからもう帰れ(-д-メ)」

あんまりしつこかったらしく最後はちょっと逆ギレ(>_<)
気付いたら後ろに人がかなり待っていてボクチンを見てますた

(・ω・)ノハィ

すぐ帰りました(笑)

でも一年前の申請のトキはめっちゃ冷たかった担当の刑事さんもいまや顔馴染み(〃 ̄ー ̄〃)

ここまで来るのに苦労したなぁ~(・◇・;)ノ



コメント

神崎さん、こんにちは。
色々、大変みたいですね。
ところで、さい彩風俗ネットのまぁちゃんですが
なんであんな写真載せたんですか?写真写り悪すぎです。まぁちゃんはスリムで気さくなイイコだし。あの写真見たら指名は難しいかも・・善処できませんか?

>与謝向様
ども☆
ホント写真写り悪いですよね(笑)
まぁ選んだのはボクじゃないんで(>_<)
でもいいんですよ
彼女も在籍長いから気に入ってるお客様多数いますのでそこまで気にしてませんよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/147-4711fed7