2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3段変形おもしろ人間でし☆ 

ども♪
最近絵文字に頼らなくなった神崎です☆

男性スタッフの平均年齢が30才を余裕で超えてる当店では今ちょっぴり健康ブーム♪
以前行った健康診断からみんな現実に目を向けるようになりました(笑)
ちなみにワタクシの年齢は下から2番目
コンビニやお弁当屋さんを極力減らしみんなで煮物や豆腐、サラダなんかを食しております

思えば5年前は体重53キロ
体脂肪率16%
腹筋なんか余裕で割れてた我が体躯
いまやみるかげもなく・・・(笑)
小さなお子様一人分の贅肉がまとわりついて離れる気配まったくナシ

5年かけてリアルタイムで贅肉の付き具合を見てきました
その変遷を紹介しちゃうと・・

まぁ最初はやっぱりお腹まわりだよね
そして太もも、腕
このあたりは誰でも分かるってラインですわな
で、次は顔
この辺からK点超えのレッドゾーン
次のステップアップの段階になると普通の人には分からない未知のゾーンになってきます(笑)
覚悟はよろしいかな?フフ・・
行き場を失った贅肉君たちはどんどん居場所を探してボクチンの体内を駆け巡ります
まず違和感を感じたのが手と指と手首
なんか赤ちゃんの手みたいになってくるの
なんか優しい手(笑)
そして同時に背中のラインが緩やかな放物線を描き出します
上半身を制覇したお肉軍団はまだまだ進行を止めません
ホントびっくりしたのが膀胱のあたり
分かるかな?大事な息子のすぐ上、そう毛の生えてるあたりね
そこにも贅肉ってつくの
太ってる人はアソコが小さいとか言うでしょ?あの意味がそのトキ分かったね
太ってるから小さいんじゃなくて、小さく見えちゃうんだよね
贅肉分だけ埋もれてやんの(笑)
最終段階は足の甲とかにもつくから久しぶりに履く革靴とか履けなくなります

足掛け5年。。。
見事最終形態に変貌を遂げたワタクシ

ぱっちりとした目が自慢だったのに笑うと限りなく細くなり。。
割れてた腹筋はいまや鏡餅のようになり。。
逆三角形だった顔は完全にしもぶくれ。。
首から腰にかけての自慢の背筋はまるでウォーターベットのような弾力を持ち。。。
階段上っては軽く過呼吸になり、飯を食っては滝のような汗。。

ちなみにこのクラスになると以前のジーパンが膝で止まります(笑)

マジヤベーナコリャ・・ゼッタイヤセヨォ

昔の映画で
「痩せゆく男」
ってマイナーなアメリカ映画あったの知ってます?
あるインディアンの占い師の呪いで超デブだったエリートサラリーマンがみるみるうちに痩せて、最後は死んでしまうというかなり後味微妙な映画(笑)

最近思うんだよね・・
もしかして・・

これ呪いじゃね?(笑)



コメント

どうも☆カエルでございます。

私は昔から太らない体型でして、でも30超えてからやはりウェストだけは成長するもんでして。

太りにくい体型=代謝の良い体なのですが、代謝を良くする身近な方法は、先ず、水を飲むことですかね。とにかく水です。コーヒーでもお茶でもなく水です。水道の水で十分です。喉が渇いたな?と思ったら水!朝起きたら水!寝る前にも水をコップ半分!水飲むとむくむなんて嘘ですから!
ってことで、水をお勧めしますよ~

初めまして、突然の書き込み失礼します^^
茨城県の風俗等の情報ブログを運営しています。
茨城県風俗無料情報案内所パルコムです。
相互リンクの受付はしていますか?
http://pulcom.blog31.fc2.com/
  • [2006/07/20 20:54]
  • URL |
  • 茨城県情報案内所パルコム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

神崎さん、おはようございます。
呪いじゃないですね。タダの食べ過ぎですw
ところで実家が杉戸なんですね。
私とご近所です ^-^

はじめまして

最近、ブログ拝見しています。オーナーさんは私と歳が近いのですね!私も中年太りが気になりはじめてますよ!  話は変わりますがこちらのお店は性病検査は実施しておられますか?

3段変形って…神崎さんってフリーザみたいですね(^_^;) で、今は最終形態?
くれぐれも体には気を付けて下さいね。

>常連カエルさま
さっそくエ○アンを大量に買い込んできました♪
がんばるぞー(笑)

>パルコム様
せっかくのお申し出ですが今回は見送らせて頂きます

>与謝向様
えぇ食べすぎは重々承知です(笑)
基本的に地元大好きなんでフェアリードールも近場の久喜だったりします

>名無しさま
コメントどーもっす
質問の答えは長くなりそうなので7月23日のブログにて書きます

>EVA様
3段変形の意味分かってくれましたか(笑)
ツッコミ入って安心でっす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/153-8c7659d5