2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネはカラダの一部です☆ 

ども☆
神崎です♪




特に目が悪いわけではないんだけどワタクシ最近メガネを愛用しております

お洒落に見えて、インテリそうで、伊達っぽく見えなくて、痩せて見えるメガネくれ!

ってなかなりわがままな要求に必死で答えてくれた知り合いのメガネ屋さんの渾身の作品です(笑)

最初は縁無し希望だったのですがどうやってもチンピラの域を脱っしないので却下され、すったもんだで完成したのが上記のメガネ☆
既存のGUCCIのフレームをカスタマイズしほとんど反射しないレンズで高級感を出してくれたそうで

よくわかんないけど周りの評判は上々♪
自分的にはちょっと生まれ変わったカンジで気持ちイイ

これから
神崎=メガネの人
って言われるくらい装着し続けるつもりです♪

コメント

私は最近、視力が落ちてきたので、近い内に眼鏡をかけることになりそうです。以前は視力は1.5だったのに・・・・
でも、眼鏡もオシャレの一部ではありますし、神崎さんみたいに楽しめればいいですよね。

ちなみに昨日もフェアリードールでお世話になってしまいました(^^;)でも、りおちゃんが最近出勤していないのが残念です(-"-;)

>AO型様
ども♪
昨日利用してくださったのですね
あざぁっす♪
ちなみにりおちゃんはとっても自由人(笑)
気が向いたトキにしか現れないので出勤表は常にチェックして下さいな♪

早速UPして頂いていたのにも関わらず忙しさにかまけて我がバイブル『店長日記』を1ヶ月間もの長期に渡りNoチェックですみませんでした。また、渾身の作品(メガネ)をお褒め頂き誠にありがとうございます。確かにいいメガネです。しかし、こいつが光るのは、ズバリ!神崎さん、あなたが掛けてくれるからですよ。末永く可愛がってやって下さい。スタッフ一同またのご来店お待ち致しております。あ!?それから、今決算セールを開催しておりますのでヨロシクです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/157-de483876