2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音と建前と本心・・ 

ども♪
神崎です☆

さて今月も今日で最後です
ってか夏が終わりますな・・(;一_一)

そしてまたまた卒業の女の子です(泣)
ほぼOPEN時からがんばってくれていた「さくらちゃん」
本日を持って卒業となります
昼間のお仕事を始めるそうで応援したい気持ちの反面悲しい気持ちがあるのも否めません

ちなみにワタクシ辞めて行く女の子たちにいつも言う言葉があります

「いつでも戻ってこれるからね♪」

なんかやらしい言い方かもしんないけど人生何があるか分かりません
今後風俗のお仕事に戻ろうと思うこともあるかもしれません

そんなときに
「フェアリードールに戻りたいな・・でもお別れ会までやってもらっちゃったし・・」
なんて事態に陥らないように。。。
最後の日も結構あっさりしてたりします(笑)

みんなに気楽に考えて欲しいしね

でもワタクシがこんなんだからみんな超自由出勤なんですが( =Д=)


ガンバレサクラチャン!




コメント

なんだか退店する女の子が続きますね。やはり季節がらなんでしょうか?

しかし、神崎さんは女の子にかなり寛大ですよね。名前は伏せますが、某デリヘル店なんかは、あまり辞めさせてくれないみたいですね。しかも、出勤も急かされたりするらしいです。前にその店の女の子が言ってました。確かに、毎日、出勤する女の子はけっこう多いんですよねぇ。でも、質はそんなに高くなかった。。。。だから、フェアリードール発見後は、まったく利用せずです。

女の子の立場に立つっていう神崎さんの方針が良いから、女の子の質の高さも保てるのかもしれませんね。

>AOさま
ども♪
おかげさまでイイ子が揃ってるのは完全に運です(笑)
そして多分こんなに従業員や女の子からびびられてないオーナーいません(笑)

さくらちゃん

辞めちゃったのかなり残念です。。
私の初めての風俗体験が先月のさくらちゃんでした。とてもかわいく笑顔がかなり印象的でした。
辞めると話してたのですがまさかすぐぢゃないだろうと思ったら八月いっぱいだったなんてかなり寂しいですね。
復活してほしいですが昼間頑張ってるなら応援してあげたいし複雑ですね(>_<)

>TOMさま
はじめまして☆
複雑な気持ち・・お察しします
是非復活してもらいたいものです
でも「昼間の仕事飽きたら戻ってくるかもぉ」
なんて言ってたからもしかしたらもありまっせ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/172-4cfea61b