2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃僕はサイコーだった・・のか? 

ども♪
神崎です☆

昨日のブログもそうでしたが今日も自分ネタ
プライベート全開でばらします♪
最近ネタ切れなんで身を削ってマス(笑)

デリバリーヘルス・・略してデリヘル
どっちかというとIT関係です
ホームページ命です
でもワタクシはちっともPC関係分かりません
セットアップも出来ないです
もちろんエクセルも超微妙(笑)




わたくしの最終学歴

産能大学経営情報学部情報学科

そうです。知る人ぞ知るITビジネスのプロを養成する大学です
卒業生の80%がSE、もしくはそれに準じた進路に進みます
あの憎いオービスの開発者もこの大学の教授だったりします
授業の9割がパソコンの前です

ちゃんと真面目にやってれば・・
もっと真面目にやってれば・・

今頃ホームページ作成なんか余裕で出来たはず・・
HTMLなんかも絶対理解出来てるはず・・
ドラエモンのタイムマシンがあったら絶対10年前の自分に言ってやる

「将来絶対役に立つから真面目に授業出ろっ!テメー!」

最初のC言語でイキナリつまずいたかんざきくんには馬耳東風でしょうがね・・

大学時代に手に入れたモノ。。。

ギャンブル全般の知識
風俗全般の知識
ほとんど学校に行かなくてすむ授業の取り方
テスト前まったく仲の良くないヤツにノートを借りる図太い神経
一人暮らしのアパートに自然に女の子を誘う方法
合コンのコール


拝啓
18~22才のオレへ・・

頼むっ!気付いてくれ!
オマエハマチガッテルゾ・・







コメント

まぁ、若い頃はなかなか気付かないものですよね。
しかし、私としては神崎さんが大学時代に身に付けた風俗全般の知識が欲しい(-"-;)
別に経営するわけではないけど・・・遊ぶ側の人間も知識あった方が、安全に遊べる気がする。
ということで、知識おせーてください(≧▽≦)!!ついでに、りおちゃんの出勤日も(笑)

いやぁ~、後悔先にたたずとはよく言ったもんです。            でもそういった人生を歩んできたから今の自分があるわけで、私は「あの時ああしとけば…」と考えるより、「だから今ここにこうしているんだ」と、なるべく考えるようにしようとしてますがむずかしい。               それに神崎サンの十年前はある意味、充実してますよ!

>AOさま
ども♪
本日は楽しんで頂けましたか?(笑)
遊ぶ側の知識としてスマートであること・・これが重要ですね
お店に対して、女の子に対して、総じてです♪

>ゆ様
そうですよね
あの不毛な時間があったからこそ今になって時間の大切さが身にしみて分かります(笑)

本日は楽しませて頂きました(≧▽≦)!!
・・・って、よく今日りおちゃんにお世話になったのが分かりましたね(>_<)!?
しかし、久しぶりに癒されました(*^_^*)

また今度もよろしくおねがいしますm(_ _)m

「スマートに遊ぶ!!」
これは肝に銘じておきます(o-ω-o)自分では気を付けているつもりでも、どこかで横柄だったりするかもしれないですし・・・

また、スタッフ側からの客へのお願いみたいな事も機会があったら教えてくださいね(^^)

神崎さん、こんにちは。
でも、その当時マジメに勉強していたら
おそらくフェアリードールのオーナーに
今、おさまってないと思いますけど。
何が良くて悪かったかなんて
一生終る頃に、やっと解るのかもしれませんね。
話し変わって先日お奨めで入った
つかさチャンはプロでした。
でも、私の体調がイマイチで・・
まあ、再トライですねw

>与謝向さま
ども☆
お久しぶりですね
つかさちゃんなら絶対間違いないと思いました♪
体調不良は残念だったですね。。
またリベンジ待ってます(笑)

早速のご返事ありがとうございます。
ところで更新されたレンカちゃんの写真ですが
評判の方はいかがですか?
私としてはなんで変えたの?って感じです。
性格いいなってとこでまずまずの子だと思っていたのですが、はっきり言います。
かなりブスに写っていると思うんですが・・

>与謝向さま

そうすかね?
皆様からの評判結構いいですよ♪
やはり皆様タイプ違いますからねぇ☆
難しいトコロっすな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/174-ce0499c0