2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンネーとシーメーする?(笑) 

ども!神崎っす♪

はぁぁ~アツイっすねぇ~


結構業界ネタが好評なので本日もDEEPなお話しを・・


どの業界にも業界用語ってありますよね?
例に漏れず風俗業界にもおもしろい業界用語(造語?)がたくさんあります

その中のいくつかをこっそり教えちゃいますヨ(〃 ̄ー ̄〃)
これで貴方も業界人(笑)

ちなみに当店でしか使ってない場合もありますので、
「んなもん使ってねーよ!」
っていうお言葉は勘弁っす(☆∀☆)

■即入■
即、入店の略
同義語として体験入店(体入)

スカウトや、面接などでその日にすぐ働ける女の子のこと

■飛ぶ■
風俗店の従業員(男女共に)が連絡なしでイキナリ辞めてしまうこと
この業界とっても多い(笑)

■バンス■
お給料の前借り
本当に信用がないとなかなか難しい・・
前項の「飛ぶ」と合わせて
「〇〇ちゃんがバンス残したままトンジャッて・・」
と使うのが正しい使い方(笑)

■NG・NG客■
乱暴、暴言、泥酔などでお店のお客様としてふさわしくない方、場合。
大体は女の子から
「今のお客さんNGで!めっちゃ乱暴で怖かった・・」
ってなカンジになります
皆さん気をつけましょうね♪

■本強■
ホンキョーと読む
本番強要の略
「NG」となってしまう90%はこれっす(笑)

■バック■
後背位のことではありません(〃 ̄ー ̄〃)
女の子のお給料の取り分のことです
お客様が支払ったお金の半分が大体一般的な相場

■素股■
つまり擬似本番
色々なバリエーションがありテクのある女の子だとめっちゃキモチイイ♪

■彼バレ・親バレ■
読んで字の如く
彼氏や親に仕事がばれてしまうこと

ちなみにわたくし過去に2回ほど、親バレした女の子のご両親に怒鳴られた経験アリマスヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

■オバケ■
予約を入れておいて、指定のホテルに伺うと誰もいない状態
新人や人気の女の子でこれをやられるととってもイタイ・・
大体は同業の嫌がらせっす

■姫予約■
お店に予約の電話をしないで、女の子に直接予約を入れる方法
「神崎さぁん、〇〇さんが今日の夜予約だって♪ヨロシクネ♪」
と、女の子から言われます

お店に電話しないのですごぉく恋人気分が増大します(笑)
ただし、そこまでなるには相当の努力が必要っす(゚ー゚*)

■アガル■
主に夜関係、風俗関係の仕事をしていた人間がキッチリ辞めるトキに使います
「風俗アガッテ結婚するんだぁ♪」
とか
「オレ昼間の仕事を始めるからこの業界あがるわ」
ってな使い方になります

元々昔はこちらの業界に飛び込むトキに「沈む」という言葉が使われていたのでその名残なんでしょうね・・
嫌な言葉です

■一本、二本■
女の子のお仕事の順番、又は本数を表す
「二本目のお客様がコスプレ希望なんでよろしくねぇ♪」
とか
「今日は〇〇ちゃん5本行ってるんだ?がんばってるねぇ~♪」
ってな使い方です

でもなんで「本」なんすかね?
やっぱりアレを扱うお仕事だからかな(・∀・)ニヤニヤ

■運命共同体■
うちでしか使ってないローカル用語です(笑)
例えばドライバーさんが
ド「神崎さぁん、今日ちょっと早めに帰りたいのですが・・」
神「ん?A君は〇〇ちゃんと運命共同体なのだよ」
ド「え!〇〇ちゃんって今日はラストまでですよね?しかも送迎めっちゃ遠いいじゃないすか・・」
神「そゆこと☆かんばれー♪」
ド「・・・・(´Д⊂グスン」

うちの場合は女の子一人につきドライバー一人なので、その日の配車によって運命がキマルのです(゚ー゚*)




ヤバイ・・
きりがないっす・・
たぶんこのままだと終わらないのでこの辺で♪

結構為になったでしょ○O。(´ω`o)ニャニャ

アッ( *゚д゚)♀

オチねーや〈(_ _*)〉"ペコッ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/20-dd259e32