2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

搾取は嫌!? 

ども♪
神崎です☆

魚屋、八百屋、肉屋さん
大型スーパーが台頭し衰退

街の電気屋さん
大型家電量販店が台頭し衰退

古本屋さん
大手の古本チェーンが台頭しほとんど見かけなくなり

定食屋さん
ファミレスの台頭で減少

カメラ屋さん
デジカメの普及で大打撃。。

ざっと挙げただけでも自分が幼い頃と今を比べると街は様変わり
平々凡々と経営していてもいつか食われる時代なんだと思います
なんでこんな話題になったかとゆーと。。
夢を見たんですよ

ソ○トバ○ク、デリヘル業界に参入決定!孫○義やる気です!

みたいな(笑)

絶対勝てません(笑)
えぇ、もちろん夢の中でも負けましたよ
夢だったからいいけど結構シャレになってなかったです

でも街の電気屋さんや魚屋さんも大手が台頭してきたときこんな気持ちだったのかなぁってねぇ・・
しかも現実に起こってるわけですから

あぁ~恐ろしい。。

がんばんなきゃ・・(;一_一)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/202-bf6d0015