2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースを見ながらふと思ふ 

ども♪
2日連続で更新なんて超久しぶり(笑)
神崎です☆

アメリカの戦費がベトナム戦争のトキを超えたそうです
専門家の間では、
「戦争は戦費で見る」
ことが常識らしくイラクには勝ったがイラク戦争には負けたということになるらしい

人類創世から地球の人口は増え続けています
しかしあることが無ければ遥か昔に地球の人口は破滅的に増え滅亡しているそうです
そのあることとは・・そう、戦争

局地的な小さなものから歴史に残る大きなものまで

ある異端の学者がこう唱えたそうです

「地球は幾多の戦争により人口の増加を逃れてきた。闘争本能は人類増加で地球が滅びることを避ける為のDNAである。」

つまりすべての戦争は必然という解釈
ある意味怖すぎる

しかし歴史を紐解くと人類が戦争によって人口を調整しているかのような歴史に戦慄が走る

そして現在。。
北朝鮮と他国との緊張状態
核なんか使われた日にゃぁ間引きどころか世紀末一直線

是非六ヶ国協議では平和な話し合いをして欲しいですね・・





コメント

神埼さんこんばんは(^^♪

確かに自然の調整能力には正直怖いものを感じますね。
戦争だけではなくて、現在日本もそのDNAによる調整が進行中なのかもしれませんよ。
どこが?って・・・。
豊かになりすぎた国・・日本、少子化という時限爆弾が日本の未来を暗示してますね。ある試算では50年後だってかな・・・現在の出生率からいくと、数十年後には日本の人口は現在の半数になるらしい。
そのほうが戦争よりある意味怖い。
当然今でさえ不透明な年金など単純に半分以下・・労働人口が足りないので移民の増加・・・
北朝鮮も崩壊は時間の問題だとすれば性風俗産業への朝鮮女性の本格参入・・・・・
北朝鮮デリができれば、70分3000円位になる日も・・・・・あぁ・怖い(ーー;)

追伸

そん時は、コメントに「もと喜び組です♪」
とか「金総書記も絶賛のフェラ」とかってコメントが載るんですかねぇ(^_^;)

・・・。

どもども、カエルです。
今日は、女の子呼んじゃいました。まだ着てないけど。あと1時間くらいらしいので、コメントを。。。

最近アカデミック神崎ですね(笑)
でも、面白いです。
かつて日本の貴重なタンパク源であったクジラ。今では高級食材になり、クジラベーコン4枚で1000円?など。
一説によると、クジラ捕鯨の調整がなされるようになってから、クジラ激増らしいですね。そりゃそうでしょ~海なのかにクジラよりデカイ奴いない(敵がいない)訳で、増える一方らしいです。
そのあおりでいわゆるいわしのような小さな魚の漁獲量が減ってるらしいですね。

クジラが数十等も浜に打ち上げられるニュースを見ますが、私的にはあれは自然に淘汰されながら生存するクジラの数がコントロールされてるのでしょうね~

なぜ?クジラはとってはいけないのか?
クジラが賢い哺乳類だからだそうです。
では、牛は良いのですか?馬は良いのですか?馬だって頭良いですよ。
動物保護や愛護の思想は間違っていませんし、クジラがいなくなっても問題があるでしょうが、行過ぎると自然の生態系に影響を与えるのでしょうね~

そのうち、人間もこの星に住めなくなって、数量調整するのかな。。。くじ引いて当たった人は消えていく・・・・こえーな。

ま、その頃にはスペースコロニーが出来て住める訳ですよ。
で、私がジオン公国を立ち上げる!と(笑)
  • [2007/02/18 00:01]
  • URL |
  • 常連カエルat鷲宮
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ふじ太郎さま
コメントども♪
結構前の話ですがライ○ドアが風俗業界に参入するという噂があり都内の風俗業者の皆様が戦々恐々としてました(笑)
あの資本で来られたらまじ洒落になってなかったでしょうねぇ♪
北朝鮮発・・
それはキツイです(笑)

>カエルどの
正体ばれたっぽいですぞ(笑)
まぁ・・そんなカンジはしてましたが♪
スペースコロニーですか。。
そこでも重力に魅せられた人間たちと宇宙移民との間で戦争が・・
宇宙世紀0099年・・
うぉぉ~ガンダムラブです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/224-262cc136