2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいとイイ話 

ども♪
神崎です☆

しかし最近ホントお店のことや女の子の話題に触れてねーな。。

ちょいと前の話になりますが、うちを辞めた女の子から写真付きの年賀状を頂きました

結婚しました♪

こんな言葉と一緒に葉書には結婚式で撮ったと思われるその女の子と旦那さんの姿
なんてゆーかすげーうれしかったねぇ
返事も返せないし連絡なんかもちろん出来ないけど、従業員一同ココロから拍手です

風俗のお仕事を選んでももちろん幸せになれる

こんな当たり前のことを再確認出来た出来事でした☆

コメント

以前コメントさせてもらいましたクドウです。とても心温まる話ですね!

>クドウさま
お久しぶりです☆
コメントども♪
こういったことは本当に嬉しいものですよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/226-cd6d6dbf