2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀愁に浸りつつ・・ 

ども♪
神崎です☆

先日お客様から
「ホームページ真似されてるよ(笑)」
とのご指摘を受け、伺ったサイトをチェックしてみると。。
フムフム・・
ソースごとイかれてました

うちも真似されるようなお店に成長したのね(笑)
自分は気にしてなかったのですが一応サイト管理者のYさんにも報告
するとYさん
「別にいいんじゃない?オレが良いもの作ってる証でしょ(笑)」
とYさんもまったく気にしてない様子
オレもYさんも適当だねぇ。。
まぁ本心はもうちっと言葉とか変えたりして欲しい気持ちもありますが・・

以前お店の女の子の写真を丸々在籍女性として使われていたこともありましたから
それに比べればまぁいいかなってカンジです
流石にそのときは丁重に抗議させて頂きましたけどね

さて話し変わって

幼少(確か4歳くらい)の頃母親が風邪をひき一緒に病院に行きました
小さい子供を家に残して病院に行くことは母にとっても心配だったのでしょう
しかし母の診察が終わると先生が
「じゃぁ○○くん。お注射するからお尻だして(笑)」
先生のあの恐ろしい笑顔はいまだに覚えてます
風邪もひいてないし、ただついて来ただけのワタクシはびっくりしたのと恐怖で泣き叫びました
そこで母が一言
「お注射やだよねぇ~?じゃぁ帰ったらキライなお野菜食べれるかなぁ?」
泣きじゃくるちびっ子神崎
「食べるぅ~だがらゆるじでぇぇぇ!」

はいやられましたよ

かかりつけの先生と母は顔見知り
野菜嫌いのワタクシに野菜を食べさせる為の芝居だったのです

大人ってずるい・・リアルに思った出来事でした
思えばあれからひねくれた性格になったんだろぉなぁ~(笑)







コメント

初めまして、神崎さま。
私は広島デリヘル『ふたりエッチ』の女マネージャー不二子と申します☆
お母様!ナイスです(笑)
野菜を食べてもらおうと、お医者さんと計画したんですね。
料理の中に隠すというのは、よく聞く話しですが、注射と取引とは!
勝手ながら、神崎さまのブログを私のブログにリンクさせて頂きました。もしよろしければ、相互リンクして頂ければ嬉しいです☆

にしても、相当手がこんでますね~母上の女優ッぷりにちょっと、感動。
っていうか、相当子神崎くんは野菜嫌いだったのですね。最近の子って相当好き嫌いが多いみたいですね。
私が子供の頃は、「嫌なら食べるな!」の一言でしたよ(^^;)

さて、話は変りますが、以前カキコしたガンゲーのことです。まだまだ、二等兵の私ですが着実に出撃回数を重ね、なんとか戦闘できてる?って感じにはなってきましたが、まだ後ろを取られるとどうにもね~神崎さんもぜひ一度!

別スレの女の子の好みについてですが、確かにウソはつかれてませんね~だからリピーターです(笑)個人的には若い子も好きですし、もう少し20代中盤のちょい色気系のこが充実してくれると更にリピートラッシュかもですね~あと欲を言えば、週末の出勤率がもうちょい高いと。。。。呼ぼうかな~って思った時にはとき既に遅し。。。

いずれにしろ、野菜はちゃんと食べましょうね☆
  • [2007/02/25 22:17]
  • URL |
  • ばれたっぽい@常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

神崎さま、リンクしていただいてありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いいたします!

>カエルどの
ども♪
ってか久喜近辺だとどこにあるのですか?そのガンゲー♪
是非やりたいとは思っているのですが・・♪
PS
週末に出勤が激減するのは持病みたいなもんで治る見込みないっす(笑)

ども、野菜嫌いの神崎さんhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ガンゲーは近辺だと熊谷、春日部、大宮ですね。
ネットの検索エンジンで「機動戦士ガンダム戦場の絆」と入れるとオフィシャルサイトがヒットします。設置店はでてますよー私はもちろんジオン軍ですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>カエルどの♪
わざわざありがとうございます(^_-)-☆
この辺だと春日部ですね。今度チャレンジしてきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/229-84afafc4