2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介☆ 

ども♪
神崎です☆

今日は面接14:00~写真撮影~体験入店
そしてただいま帰宅致しました♪

ちょっと前に面接で良い子が来ないなぁ~って愚痴ってたのが嘘みたい☆
ってことで今日は本日入店した「みさきちゃん」に関する補足プロフィールを少々・・

実はみさきちゃんは生粋の名古屋っ子♪
微妙な名古屋なまりが超かわいいです。
でももっと驚くのが今も名古屋在住(笑)昨日は新幹線を使って面接に来てくれました。とにかく好奇心旺盛で明るくよく話すんです。本人曰く「色々な経験をしてみたい」とのこと
でもフットワーク軽いよなぁ。。
おじさんはしみじみ思いましたよ(笑)
そんなみさきちゃんの気になるシフトは基本的に週2~3日寮に泊まって連続出勤。そして颯爽と名古屋にリターン(笑)というパターンになりそうです

「せっかく寮があるんだからこっちに引越してきちゃえば?」

との私の言葉に彼女は

「無理ですよぉ~だってすごい田舎じゃないですかぁ~ケラケラ♪」

悪意の無い天使のような笑顔で返されました(笑)

かわいいのぉ・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/234-093b0776