2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総ナビ時代 

ども♪
神崎です☆
昨日女の子の送迎をしていてふと思う

「便利になったなぁ~」

なにが便利ってカーナビが便利♪
最近じゃホント当たり前なんだけどほんの数年前まではデリヘルのドライバーさんでカーナビついている車は珍しかったわけで
みんなMY地図を持って主要な道路や常連さんちを赤ペンでチェックしたりして
おかげで方向音痴だった自分もものすごく道に詳しくなりましたわ
知ってる人もいると思いますがワタクシデリヘル商売を始めるにあたり2年ほど他店で修行してました
アルバイトドライバーからの出発です(笑)
いやぁ~最初は道が分かんないからひどかった☆
入って三日目でめっちゃ怒られたよね
大宮の自宅のお客さんの家から岩槻インターホテルに移動するのになぜか外環に出て122で岩槻に向かうという暴挙をかましたくらいですから(笑)
今でも笑い話にされます

あの頃ボクは若かったぁ~♪

コメント

ナビなんて10年前は高くてなかなか買えませんでしたけどね、今では車買うとナビ付いてくる時代になりましたね。
ナビってアメリカの元々軍事目的に打ち上げられた衛星をつかっていて、ホントはもっと精度良く位置を表示できるらしいですね。15cmとかの誤差らしいです。衛星からの電波にはジャミングがかかっていて米軍はそれを解除するコードをもっているので本来の精度が確保できるとか…なんて話を聞いたことがあります。
ま、私ら民間人には今でも十分なんですけどね~

常連さんの自宅はドライバーさんのナビにマークされてるのですかhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家も入っているのかなhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
話は違いますが新人さん稼働良いですねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おかげで呼べないんですけどねーでも最近は給料日前でも稼働良いようでなによりですね。これで株式公開までまっしぐらですなhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>カエルどの♪
ども☆
稼動がいいのはたまたまなんです(笑)
ってかいつもたまたまなんです・・
みんな自由出勤をフル活用なんです・・
多分週末なんか出勤人数少ないと思われますわ
あぁ~給料日後の週末なのに(泣)
新人さん入らないかなぁ~

そういえば新人さんラッシュも一段落って感じですね~
またOLさん系の子入らないかなぁhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">若い子も良いですが、もうおっさんの年頃なんで~あまり若いと話についていけないのですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あとは話してるとそんなそぶりはないけど実はエロい子http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんな子なかなかいないかhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/246-e3f24b02