2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでと 

ども♪
神崎でっす☆

リンクに甲府のデリヘル追加してたの見ましたか?
そうそうお友達がついにOPENしたんで宣伝してあげよーかと

甲府デリヘル花まる学園

地域的にちっとも関係無いんでまぁいいかな
悔しいことに結構かわいい子いるしね(笑)

オープン初日の営業終了後彼から電話が・・
「出勤4人で3本・・やばくない?」
結論から言うとちっともやばくない
初日で3本なら上出来な部類でしょ?
聞くと電話自体は結構鳴ってたみたいだし

そんな彼は店舗ヘルス育ち
一日5~60本は入ってたお店だったからね
それに比べたら微妙でしょうけどデリのOPEN~一ヶ月くらいはそんなもんです
まずはお客様にお店を知ってもらう時期ですから

まぁ実際超ヘコんでたんで出張などのときは是非使ってあげてください♪

コメント

ホホー花まる学園とな!?

何気に、トップページの二人はレベル高いですね~神崎さん、負けてられませんぞ~!!!!
  • [2007/05/14 21:42]
  • URL |
  • 監査休養中☆常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>カエルどの♪
ども♪
実際おっしゃる2人の女の子はマジかわいいんですよね。。
OPENのお手伝いに行ったトキ会ったんですけど超悔しかったですから(笑)
うちもがんばろー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/251-8f57d638