2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世はバッカスです! 

ども♪
神崎でっす☆

そーいえば30才にしてやっと気付いたことが・・
オレって酒超強い(笑)

ここんとこ10年くらい若さ溢れる飲みかたしてなかったんだけど先月お友達とキャバクラへ行ったのね
元々ホストだった友人と飲み比べ
そのうち一人は最近6年間のホスト生活を終えたばかりの現役ランカー(笑)

グイグイーグイグイ-グイグイヨシコイ!
ナンーデモッテルノ!ドーシテモッテルノ!ノミタイーカラモッテルノ!

ホスト特有のコールに合わせての飲み比べ
一時間で鏡月のボトル3本空けた時点でまだイケルオレ
グロッキーな友人(笑)
あれ!?オレってこんなに酒強かったんだ?
特に酒が好きなわけでもなく酔っ払うのが好きなだけなんだけどね

思えば親父は超酒豪
やっぱ遺伝だろーね。。

でも母さんは下戸
そして親父は寡黙で母さんはすげーよく喋る

酒は親父で性格は母さんの遺伝子を受け継いだよーで
上手いことできてますわ

ちなみに表題のバッカスとはギリシャ神話に出てくるお酒の神様ですよん

コメント

大したもんですな(・∀・)
私は30歳過ぎから一気に飲めなくなりましたよ~
最近は風呂上がり缶ビール一本でオネムです。
昔は焼酎ボトルロックで空けるのは普通だったけど今じゃ水割り専門ですよ
今年34歳…老化の一途

>カエルどの♪
ってか今更酒が強くても別になんもイイコトないですけどね(笑)
メタボリック一直線ですわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/254-650f976b