2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擬似恋愛なんです☆ 

ども♪
神崎です☆

今日の話題はちょっと夢が無い話かもしれませんが・・
結構掘り下げて書いてます☆

風俗業界で言うところの「NG」
つまり女の子から「No!」と言われ二度と逢えなくなる状態

これをもーいちどおさらいです♪
意外に自分でも気付かないでいる場合もあるんですよ☆

■乱暴な行為や乱暴な言動■
これはもう一発退場になっちゃいますから絶対ご遠慮下さい
上から目線のトークも乱暴な言動の部類ですぞ

■お部屋が常軌を逸して不衛生■
まぁ・・適当に散らかってる程度なら女の子も笑って許してくれますが・・
ゴミ、ゴミ、ゴミでお部屋がいっぱいなんて方も。。
普通に考えて女の子を部屋にあげるのにそれはマズイですわな
※本人に自覚が無い場合が多いです

■泥酔系、薬物系■
まぁいわずもがなです。。

以上は「こんなのあたりまえじゃん♪」
ってラインですから今更言うことでもないのですが☆

ホームページに記載していない例だと
●身なりが尋常じゃなく汚い
●真性包茎
●爪が伸びてる
●シャワーを浴びた後にトイレに行く
などなど。。要するに衛生面ですね

で、今日の本題

結構多い意外なNG例

■好きになってしまう。。■

これは線引きが難しいのですけどね・・
お店がお客様に言いいづらいNG理由ナンバー1です
お気に入りの女の子を作るってのはもちろんいいことです。
やっぱり本指名で呼んで頂けると女の子本人も嬉しいですから。
お気に入りの女の子と甘くて濃密な時間・・サイコーです(笑)
ハイ!ココマデ!
目を血走らせて
「1回食事でもどう?」
「本気でオレと付き合ってくれ!」
「結婚しよう!」
「好きだぁ!」
こんなワードを多用し始めると危険信号です
冗談っぽく楽しくトークはOK、でも重たくなると女の子から
「すいません・・○○さんのところにはちょっと行きたくないです・・」
となってしまいます

その後電話で
「○○さん・・実は◇◇ちゃんからNGが出ちゃいまして・・」
という気まずいトークをしなくちゃいけなくなるわけで

「恋人プレイが基本なんだからいーじゃねーか!」

って思う人もいるかもしれません。
でもこれでもすごぉくオブラートに包んで書いてます。
実際本人に聞くと結構キツイ内容なんです。
「恋人プレイ」だからこそ「プレイ」の域は超えてはダメってことを分かってあげてください☆


お気に入りのかわいい女の子とエッチなことしてスッキリして帰りがけには

「今日もありがとね!おかげで明日も仕事がんばれるよ!またヨロシク!」

これが遊び方を知ってるスマートなオトコですよ♪

コメント

そーっすねぇ
まれに遊びに行ってふと勘違いしそうになる時はありますね。。
そんな時は理性で止めますけど…
時間中は「恋人気分」で楽しませて貰いますけどぉお互い嫌な思いしたら楽しめませんからね!!
ルールを守って遊ばないといかんですな。

デリヘルって微妙ですよね。
ハコ系と違って、お客さんが出向くのでなく、女の子が出向いてくれる。
そこが勘違いの始まり。
女の子もフリーなトークで普段着。
そして、サービスを・・・
勘違いは増幅されますね。

何度も何度も合って、まるで「恋人気分」

この娘、好きじゃ~!!

もう、ここまでくれば周りが見えてません。
ガンガンいきます。

と、ここで考えること。

女の子の名前は、本名?
 ちがーう
普通の場所で、お互い喜んで合える?
 合えませーん
時間の制約ある?
 限られてまーす
お金も払わず、お店以外で合える?
 お金払わないと合えませーん

恋は盲目とはよく言ったものです。
わかっていながら、目を閉じる。

そんな時は、目をこじ開けていただかないと
分からないかもしれません。
本人ではなく、第3者からはっきりと。

「迷惑です!やめてください!」

それで、やっとわかります。はい。


ふっ・・・
昔、他のデリで、言われたなぁー、そんなこと。

そして、誰もが大人になるんですね(笑)
  • [2007/05/31 20:27]
  • URL |
  • コードネームG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今回のネタはかなりウケます。
個人的には過去最高かもね☆

えーまず、私普通に彼女います!はい(^^;
でもフェアドル利用しちゃいます!はい(^^;;

お金払って来てもらうってだけで幸せに感じなきゃダメですよ。
女の子はみんなプライベートには触れられたくないだろうし、逆に冷めた言い方すればお仕事ですからね~
私は夜のお仕事ができる女の子達を凄く尊敬してます。みんなちゃんと頭を切り替えて、元は素人さんでもプロとして働いてますからね~

でもね、惚れる気持ちもわかりますよ。
可愛い子いるもんね。

もし、本気で女の子に惚れちゃったら・・・・
どーーーーーーしても、好きになってしまったら。
手段は1つです。

女の子に惚れさせる!
それしかないでしょうね。

我が友人のS君は、石鹸の国のお嬢さんにマジ惚れしてしまい、猛烈アタックするも一度は見事に玉砕しましたが・・・
秘訣は教えませんが、結局最後はお嬢さんが彼にホンキになってしまい、今では子供が2人いる関係になってます(笑
ま、宝くじに当る確率くらいでしょうけどね。

なになに、そんな話をして、本気になりそうな人を煽るなって??
デリの魅力は、本気と現実の狭間で揺れるから面白いんですよ。
ま、女の子が来てくれた時に真面目な顔して口説いてるうちは、先ず落ちないね!そりゃいかんよ。

俺今のところ指名拒否(多分)されてないから、大丈夫かね?
ま、家に来た女性は、とにかく丁寧に扱ってますからね~悪い評判ないでしょ?神崎さん!
  • [2007/05/31 23:23]
  • URL |
  • 監査休養中☆常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

面白かった~

お疲れ様です 何度か利用させてもらってます まだ私はNGされた事ないんですが この気持ちわかるな~かわいい子多いし!女の子が楽しそうにしてると もしかしたら私の事好きなのかなってね~でも私に限ってはありません!いいオヤジですからね~まぁその辺私は自分の事わかってます最近何かこのようなトラブルがあったのでは?でも逆にお客さんを好きになる事ってないのかな~?興味あるな~このての話題!補足私は小心者なんで好きな子ができても口説いたりできませんな~。

他店なのですけど、女の子の方から「電話番号とメールアドレス交換する?」と言われました。これは罠ですか?

わかります・・・

はい!好きになっちゃうのもわかります。
気が合って話が弾めばお互いイイ感じなのかと錯覚しちゃうし、誉められれば おっ!? って思っちゃいます。
他店さんでですが、最近そんな思いをしました。
恋愛感覚から遠ざかってもう何年になるだろう・・・。
久々にそんな感情を思い出しました。
でも一応大人な訳で、そこは割り切って楽しみまっす!!

さぁ、月も変わって今月は誕生日月間!フェアドルさんで楽しい時間を過ごそうっと。
割引使ってもいいっすかね~。

お客さまが勘違いしちゃう気持ちはわかりますわぁ。だってデリってお気にの娘を指名して、ホテルや自宅に来てくれて、恋人的なエロエロプレイして、話が弾んで。オイラ、デリはフェアリーさんしか利用したことないけど箱ヘルとは明らかに違いますもんね。「オイラこの娘の事好きなんじゃね?」って錯覚に陥るのはオイラもナントナクわかりますわな(;^_^)まっ、スマートに遊べって事ですかねぇ。

>kenkenさま
コメントありがとうございます
そーですね♪
理性でブレーキかけているのがまた楽しかったりしたりするもんです(笑)

>コードネームG さま
どもども♪
「昔、他のデリで、言われたなぁー、そんなこと」
↑ウケマシタ♪
Gさんもそんな経験してるなんて
ちなみにうちではそんなこと無いんでご安心を(笑)
ちなみにブログでオブラートに包んだ部分をGさんがほとんど代弁してくれちゃってます(笑)

>常連カエル どの♪
いつもコメントありがとですわ☆
それにしてもお友達の例はホント奇跡の例ですね。
カエルどのは女の子受けとてもよろしいのでご安心ください♪
ちなみに芸能人の○○に似てるなんて情報まで聞いてますぞい(笑)

>ドンチャックさま
コメントありがとうございます♪
「でも逆にお客さんを好きになる事ってないのかな~?」
↑結論から言うとまったくのゼロでは無いけどすげー薄い確率ってやつかな?
色々な条件やタイミングが重なってそーゆーことにならないこともないと思います
初対面で好きになっちゃうなんてことは皆無ですが・・(笑)
まぁ、そんなこと気にせずに遊ぶほうが楽しいですぞ♪

>おにぎりくんさま☆
どもです♪
え~罠かどうかは教えてみないと(笑)
女の子→営業のつもり
おにぎりくんさま→お店以外で会うつもり
ってなすれ違いが発生すると罠ですわな☆

>まだまだ一見さま
コメントありがとうございます♪
割り切って遊んだほうが絶対楽しめますから正解です♪
今月誕生日なんですね
是非バシバシご利用下さい♪
5回使えば1回分得する計算です(笑)

>ジロさま
どもぉ♪
ホント線引きが難しいですよね
好きになることはいいことなんですがあくまでもオキニという意味で好きにならないとね☆
「この人じゃなきゃダメ!」
ってカテゴリーあるでしょ
いつも指名している美容師さんや、通ってるマッサージの先生、はたまたかかりつけのお医者さん。
こんな感じで同列に考えられるようになればもう立派な遊び人です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/260-53ae98cb