2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かってください 

ども♪
神崎っす☆

近々ホームページを若干リニューアルする関係でバタバタしちょりました

さて今日はお店の話を少々。。。
ちょいと前に
「お店の女の子を好きになるとNGになっちゃう可能性が高いよ」
なんて話題でブログを書きました
ものすごい反響でした

まぁ、なんでそんな話題を書いたかというと実際そんなことが多発していたからなんですけどね
で、続き
客観的にストーカーのようになってしまい女の子からNGになってしまった何名かのお客様
諦めきれなかったのでしょうかね
番号を変えての再チャレンジ
更にいつも利用しているホテルまで若干変更
これをやられるとお店はキツイ

最近連続でありました
女の子がホテルに入るとNGにしちゃったお客さんが・・
本人にとっては超ホラー

でもこれをやられるとお店としても堪ったもんじゃないわけ
女の子の信用まで無くす恐れが出てきます
しかも一人だけならまだしも短期間に2人
もう一人は一度違う番号で一回違う女の子と遊んでリピーターになっとく念のいれようでした
ホント勘弁してください・・

お店としても出禁にするしかなくなっちゃいますから

恋人感覚を楽しんでもらう為、当店は
「入り口まで従業員が行ってお客様から直接お金を貰う」
システムをとっておりません
どうか理解してほしいものです。。

あ~また言っちゃった・・

コメント

確かに…

神崎さんお疲れさまです。2回目のカキコになります。しんいちです。確かに好きになってしまうのはあります。しかしながら紳士的に遊ぶ。これが第一条件で利用しないといけませんよね。一線を超えてしまうからなんでしょうけどねぇ…

はは、そんなこったろうと思いましたよ(+_+)
ま、神崎さん言いにくいことは代弁しましょう!
女の子に紳士的に接するってのはもちろん大事ですけど、自分が嫌われてるのわかんねぇって…頭わるすぎ(笑
相手が男だろうが女の子だろうが人格があることわかんない奴?最低(-.-")
惚れる前に惚れさせろ!つきまとっても無理だけどね(笑
  • [2007/06/26 07:58]
  • URL |
  • かわず-カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この前ブログでこのような話題書いたばかりなのに、まったく懲りない輩が居るもんですね(;^_^)そこまでして利用してくるとは。オイラがオーナーだとしたら、キレイに遊べないなら。。。「デリで遊ぶんじゃねぇゴルァァァ!」って出禁にしたくなりますわな(;^_^)

まぁー好きになる気持ちは分かりますけどね◎
女の子に引かれた時点でもうダメっすよね↓↓
お互い気まずくなるし…
やっぱり限られた時間楽しく遊ばないとね!


お店としてはお客さんとの信頼関係もあるし難しい所ですよね☆☆
大変そうですけど頑張って下さい神崎さん∞

どんなに
恋人のような時間を過ごしたとしても
どんなに
楽しい時間を過ごしたとしても
どんなに
濃密な時間が過ごせたとしても

私の気持ちは、貴方には向いてません。

仕事だから・・・・・
遊びという名の仕事だから

貴方に会うのは、仕事。
(書いてる自分が少し空しい・・・)
ここに行きなさいと、言われて行くから、
決して自分から望んでは行きません。

だって、フェアリードールのお客さんだから!!

って感じですかね。

第三者登場ですかね(笑)
  • [2007/06/26 19:39]
  • URL |
  • コードネームG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>コードネームGさん

詩人ですね~ってか、曲をつけて唄できますよ!

>カエルさん

そうですかぁー
いやーほめられたの何年ぶりでしょ(笑)
わかりました。

作詞:コードネームG
作曲:カエル
歌 :神崎

ってところで、手を打ちますか?
HPもどうやらリニューアル?するようですから
歌でも作りますか(笑)

ありがとうございます。
  • [2007/06/27 18:42]
  • URL |
  • コードネームG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>コードネームGさん

じゃ、コーラスはフェアドル女子一同ってことで。
内容が内容だけに、POP系の曲でいきますわ!

新しいホムペのテーマソングアイコンをクリックすると流れるってことで!?

>しんいち様
>ジロさま
>kenken さま
コメントどうもです♪
そーなんですよね。。
でも気持ちもホント分かるのです
昔キャバクラで自分も似たようなことしましたから(笑)
あ~せつない・・

>カエルどの
>Gさま
なにお二人でチャットやってんすか♪
もっとワタクシの相手してください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/267-46f972c2