2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメニティが充実です☆ 

ども♪
神崎です☆

また今年も作っちゃいました
フェアリードールTシャツ(笑)

従業員さん用と女の子用に数十枚
特に売上アップに繋がるわけではないけどこーゆーの大好きですワタクシ
次は女の子のお仕事バッグとタオルをフェアリー仕様にする計画を画策中♪
色々考えるだけで楽しくなっちゃう
Tシャツに関しては女の子の写真でいつか使う予定なんでお披露目はまだ先かな?

で、なかなかブログ更新出来ない理由があって言い訳を少々。。
人が足りない!!
おかげさまで最近は女の子の人数も安定してきて、従業員さんがフル出勤で自分も毎日出勤でちょーどいいくらい
ってことは誰も休めないわけで少々キツイ状況なんですわ

早急に新しいドライバーさんを募集してるのですがなかなか・・
当分この状態が続きそうです(-。-)y-゜゜゜

コメント

ホント最近女の子増えましたね☆
一時期は出勤4人なんて日もありましたが、週末でも8人以上出勤とは、稼動バッチリになってきましたね。

で・・・また内輪で楽しむグッズ作ってるし(--;
ちょっとはこっちにもグッズ還元してください(笑

ドライバーさんの募集されてますが、ドライバーさんって何時まで仕事されてるのですか?結構早朝まで?ってかんじですかね。ドライバーさんも大変だ!

>カエルどの♪
ども♪
おかげさまで本当に出勤数が安定してきましたわ
これがずっと維持出来ればいいのですがね☆
PS
Tシャツ欲しかったら言ってください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/270-9f977771