2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんません 

ども♪
ちゃんと生きてます
神崎です☆

いやぁ更新久しぶり♪
社員旅行帰ってきてすぐ更新しようと思ってたんだけど。。
すぐに自分の誕生日を迎えてしまい。。
免許の更新があり。。
免停くらって免停講習まであり。。

とにかく忙しかったわけ、仕事以外で(笑)

ってことでただいまワタクシ免停中
一ヶ月車乗れません。。
デリヘル商売で車乗れないってかなり致命的

でもさ、言い訳するわけじゃないけど今までスピード違反や事故なんか一回もやってないのに・・
一時停止違反や携帯電話、間違えて一方通行道路に入ったらたまたま見つかったり・・
そんな細かいジャブを食らい続けてついに60日免停(泣)

そんな神崎くん、免許返還まで

あと28日

コメント

女の子のプロフィールに載せてる
写真の枚数ってそれぞれ違いますが、
ある掲示板では枚数によって
店長の評価が違う
って話がでています。

いわゆる差別をしていると
話題になっています。

なぜ写真の多いこと少ないこの差が
あるのですか?

女の子を平等にするためにも
搭載写真の枚数を統一してください。

選ぶ側としても色々憶測しなくていいので
とその方がいいです。

ぜひお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/286-bcfe615a