2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな季節です 

ども♪
神崎です☆

お店ヒマ~(笑)

なんで年始早々から15日くらいまではめっちゃ忙しかったのにいきなりこんなにヒマなんでしょ
毎年のことながら不思議☆

生理やらインフルエンザやらで出勤数が少ないのもちょっと痛い。。
さてさてそんなお寒い状況は見ないことにして(笑)

ずいぶんと長く務めてくれていた従業員の方がこの度お店を辞めることになりました
電話対応もしていたので声だけなら知っている方も多いんじゃないでしょうかね
元々やりたかった方面の仕事に就くそうで円満退社
1月いっぱいで退社予定でしたので送別会の準備万端♪
お店も予約して盛大に送り出す予定でした

昨日のこと。。

「すいません!先方の都合で入社が3月からになってしまいました・・あと一ヶ月いてもいいすか?」

ズッコケ~
お店キャンセルしなきゃ~

とっても言いづらそうな彼(笑)
いいともいいとも♪
やっぱりこのままずっといればいいのに♪

まぁ、そうもいかないか

女の子の卒業と違っていつでも会えるしね

でもね・・寂しくなるなぁぁ





コメント

あの

ブログとは全く関係ない事ですが…メルマガ登録したんですがメールがきません。勿論、拒否設定もしてません。何故http://blog11.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

神崎さま。 
久しぶりの書き込みデス。 
寂しいけれどステキな響きですネ。ウチの会社、なかなかありません。円満退社。大概フェードアウト(笑) 

わたくしメの雇い方に問題があるのか。はたまた採用時に見る目がないのか・・・。奇妙な辞め方をされる度に考えちゃいます。。 

機会があればゆっくりお話ししたいものデス♪

ご苦労様です

人との別れか…まぁ前に進むためのお別れなら気持ちよく送り出してあげる…のはわかってても内心送る側は切ないんですよね……
話は変わりますけどのぞ○ちゃん!!期待しちゃえそうな新人入りましたね!!!早めの出勤だったんで…仕事ぬけだしちゃおうかと悩んだあげく入れませんでした(>_<)今度必ず……!!!伺わせてもらいまーす!

あ~、俺も風俗記事書いてみようかなぁ

>ホリマティさま
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
調べてみたけど原因が分かりません。。
再度登録してみてそれでも届かないようでしたらお店のほうにメールを頂けると助かりますです・・

>ゆうさま
お久しぶりですね♪
いやいやうちだってそんなもんですよ(笑)
大多数はフェードアウト・・
だからこそこんな円満な退社の出来る彼を引き止めたい・・
本心ですわ(笑)

>リーマンさま
ども♪
気持ち分かってくれますかね♪
本当に寂しいものです
の○みちゃんイイコですから今度是非お待ちしておりますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/314-19baccdf