2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哲学的? 

ども♪
神崎です☆

30才過ぎて思う
人生の終着点というか道程のようなものが若い頃に比べてはっきりビジョンになって表れてきているように思う
なんてゆーか夢みたいなものが見れないというか・・
現実的な問題で動きが取れないというか・・

学生の頃なんか自分が何者になるかまったく分からないから何者にもなれる気がしてたし

あの頃ボクは無力だった けれど無敵だったはず

知り合いの超がつくほどのお金持ちのおじいちゃんが以前言ってたことがあります

「1歳1億で売ってくれるなら俺は絶対買うよ♪20億までならすぐにでも用意してやるよ。はっはっは♪」

極論だけど気持ちは分かる(笑)
ってかその金オレにくれ♪

ボクはぱいろっとになりたい
とか
わたしはケーキやさんになる
みたいな小学校の卒業文集に書いたような夢はもう見れない
いや、別に希望するのはいいけどほぼ無理(笑)

今更サッカー選手とかを夢見てるわけではないけど、夢を叶える時間のあった若い頃が懐かしい今日この頃
大人になったとしみじみ思う
親父の兄貴は42で他界している
つまりもう人生の折り返し地点を過ぎている可能性も結構あるわけ

なんか暗~い話題になってる(笑)

つまりね、今年2008年は攻める年にしようかと♪
興味のあるものにはまず触れる
毎日を意義のある一日で終える
こんな目標立ててみました♪

ちなみに・・
お友達の女の子の今年の目標

病まない
泣かない
あきらめない


オイオイ・・
去年どんだけ嫌なことあったんだよ(笑)




コメント

はじめまして

ども、いつもブログ拝見してます。

人生折り返地点、考え深い話題です。



応援してますので、これからも活躍期待してます。

>@でいちゃん さま
はじめてのコメントですね♪
ありがとうございます
最近更新頻度が少ないので・・(笑)
がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカやろう

とにかくびさ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/317-1a0b0056