2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホント絶好調なり(〃 ̄ー ̄〃) 




ども♪
夜の得点王(笑)
神崎でっす(〃 ̄ー ̄〃)

女の子の画像好評なんで本日は「グッとくる画像弟2弾!」

だれだか分かりますか?(゚ー゚*)

本日晴れてオッパイ画像解禁となった
まぁちゃん」です♪
かなりの美乳の持ち主なので以前から
「お願いだからホームページにおっぱい写真載せさせてくりくり♪」
と懇願して半年(笑)

やっと了承を得て本日撮影して来ましたよん♪
すでにホームページ画像にはきっちりおっぱい画像を載せてまっせ!
今回はかなり本人の良さを引き出せたと思います
要チェックですよ(●´-∀-) ニヒ♪

さて最近絶好調のフェアリードール

体験入店の女の子たちも全員無事本入店となりました
☆+゚:*:。・ゎぁ(●´・∀・`●)ゎぁ・。+゚:*:♪

皆様ホントいいお客様ばかりで感謝のキモチでいっぱいです(TдT) アリガトウ

しかーもっ!
本日9月2日マタマタ体験入店ありますよ!!

一応面接は終わってるのでルックス、性格共に問題無しなのですが・・

写真完全NGなカンジなんですよ(泣)

濃いモザイクでも×
首から下だけでも×
足の裏だけでも×(笑)

なんでもある高級ブティック(聞いたら誰でも知ってる)勤務なんでバレたらかなぁ~りまずいらしいです

ってことで多分写真はないっす〈(_ _*)〉"ペコッ
しかも10日間限定(;・∀・)

じつは関西のほうに転勤になるらしく、10日間休暇を貰ったのでその間の期間だけだそうです(´Д⊂グスン

ルックスは保証しますので詳しくは電話で聞いて下さいな♪


最近新しい女の子が連続で増えているので、ブログの内容がそればっかっすね


ちょっと落ち着いたら、またおもしろネタ満載の神埼節全開でイキマスので皆様飽きずに見て下さいね♪
ヽ(`Д´)ノクレヨね

でわでわ★*∵*☆*∵*★*∵*☆
わたくしの好きな西部開拓時代のアメリカンカーボーイ風に・・・


今夜はゆっくり寝かせてもらうぜハニー


(;゚д゚)ァ..
ってかいつも寝るときゃ一人ぼっち・・(-_-)







コメント

まどかさんとのお約束。
でも、このBBS見てるのかな?

神崎~~!!!
ホテルの名前を間違えるなー(怒)

まぁ似ていましたけど、
まどかさんと楽しい一時を過ごせたので、許してあげましょう。
まどかさんに感謝してくださいね。

後、5分遅かったら・・・・・・
  • [2005/09/03 04:28]
  • URL |
  • コードネームG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>G様♪

めっちゃ久しぶりの電話番だったのですっかりG様だとは気付いてませんでした〈(_ _*)〉"ペコッ

だってだって。。。

はい・・スンマセン(泣)

またよろしくっす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/32-4c33c803