2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝中 

ども♪
神崎です☆

今日はリンクしてあるお友達のブログやお店をちょびっと紹介♪
ブログを通して仲良くなったわけではなく元々の知り合いのリンク集です


風俗コンサルタント 青島さくらのブログ

一番最近追加したのがこのブログ
じつはオープンしたての頃数ヶ月フェアリードールで働いていてくれた女の子のブログです♪
彼女は風俗で働く女の子たちのミスコン
ナイタイ主催のミスシンデレラコンテストで準グランプリという輝かしい実績の持ち主
もちろん在籍当時も人気がありオープンしたての頃は本当に助かりました
でも上昇志向の強い彼女
アロマの勉強にハマり惜しまれつつも辞めてしまったのですけどね
そんな彼女の今のお仕事は「風俗コンサルタント」
うーん♪ハマリ役です♪


ネイルサロンAQUART

続きましてこちらは当店の提携ネイルサロンのべっぴん社長のブログです
このブログを見ている殿方の皆様にはあまり関係無いですが、彼女や奥さんに是非教えてあげてください♪
うちの女の子も何人もお世話になっておりますが腕は確かですぞ♪


BAR GoodNight

こちらは久喜のショットバーです
独りでニヒルな気分に浸りたいときや、お店の忘年会などでとってもお世話になってるGOODなお店
正直すげー酒上手いです
内装も都内のBARにも負けないほどお洒落
近くに行った際は是非♪


フリー雀荘パパイヤ

お友達が経営している超健全な麻雀屋さん♪
あまりリンクする意味が無いけどお付き合いでリンクしてます(笑)


山梨デリヘルはなまる学園

お友達が経営する山梨のデリヘル
あんまり説明することもないんでホームページを見てください♪
出張のときにでもどーぞ♪


渋谷 まる萬DX

創業6年の渋谷の老舗
そんな超優良ヘルスの社長はかわいい後輩
って年下かよ!(笑)
オレもまだまだがんばらんとねぇ。。


ふぅ♪こんだけヨイショしとけばいいでしょ(笑)

コメント

質問なんですが

いずみチャンは辞めてしまったんですか?
指名しようと思ったら写真が消去されていたようなので。。。

宣伝あざ~~す。
もうプレーヤーには戻らないですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たっつんさま
そうなんですよね
だいぶ前になりますがもう辞めてしまいました
残念です・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/321-e1cbebf2

??žä??ä??

???Υ?θ?λ???????????Ū???ä?