2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこそこ食えてはいます 

ども♪
神崎です☆

18のときキャバクラで働き始めて、途中サラリーマンやったりしながらも出戻りでまたまた風俗業に携わり今に至ってます
業界歴は8年ほど
我ながらそこそこプロだと思ってます

こんなくだりからはじめたのには理由がありまして。。

どーもデリヘルは簡単に儲かる商売だと思われているようで様々な人から相談を受けます
少ない資金で始められることも理由の一つでしょうね

そんな方々に毎回言ってるのが

ローリスクだけれどもローリターンだということ
どんなにがんばってもミドルリターン止まり

風俗業なんだから物凄い儲かるんじゃないの?
なんて思われがちですけどデリヘルに限ってそんなことは無い

脱サラして開業したけどサラリーマン時代と収入変わってないなんてよくある話
女の子が集まらなくて開店休業状態で赤字なんてことも・・

じゃぁ資金が潤沢にあれば成功するかというとまた難しい

お金はあるけどこっちの業界は素人

こんな例で成功した人みたことない
少なくとも自分の周りにゃいないわけ
8年もこの業界にいてみたことないんだからそーとーなものです
みんな下積みからキッチリやってるんだよね

まぁ、ワタクシに相談してくる時点で素人なんだから、聞いただけで開業して軌道に乗せようなんてほぼ無理

「1~2年どっかのお店で修行するのが一番早いっすよ」

毎回言ってます。この言葉

風俗業ってどっちかと言うと職人の世界に近い
だって世間一般の常識やら実績やらがまったく通用しません
独自のルールもたぁくさんありますしね

現場で働いて、体で覚えて、やっと一人前になるものだと思っております
それでも独立して成功するかはフィフティーフィフティー

偉そうに言ってますね~神崎くん(笑)
あくまでも自分の考えなんで間違ってることもあるかもしれません
全然違う考えの方もいるでしょう
それを否定するつもりも毛頭ありませんので♪

反論、ご指摘に関しては先に言っておきます

おっしゃるとぉ~り♪

コメント

はじめましてです。いつも楽しく拝見させていただいております。高きに登はるは低きよりすと言う通り、順序を踏んで行わなければ目標は達成出来ないという事ですね ギリシャの数学者ユークリッドも言ってますしね これからも頑張ってプロ中のプロを目指して下さい またお店利用させていただきます

職人?

とは違うんじゃない?
言っちゃわるいかもですが職人は自分の技術、能力で食ってるが、
デリとかは、女の子のおかげで食えてるんでわ?
どんないい電話の対応、
どんなに時間にきちんとしても、女の子がいなけりゃ始まらない。
だから女の子を大事にしてあげてください。

偉いです

もちろん、女の子は大事です。
でも、ここのオーナーさんスゴイですよ!
僕なんか開業当日から利用してますが(すみません、一時期他店に浮気してました)。
よくマイナーな久喜で繁盛してるなって感心します。すでに下積みしてたお店を凌駕してる感じですし。(開業当初在籍してた娘に伺いました)
これからも期待してます。

>ともさま
コメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
こういったコメント頂くと本当に励みになりますね
これからも精進します!

>匿名さま
職人は自分の技術、能力で食っている
おっしゃるとおりです
例えばワタクシ大工さんのお仕事って表面的には全然分かりません
そんなワタクシが大工って手先が器用ならだれでも出来るんでしょ?
なんて言ったら大工さん激怒します
それと一緒で女の子がいるからいいというものではない部分がたくさんあるのがデリヘル屋さんというものです
外からは見えない職人部分ってたくさんありますよ♪

>◎○◎さま
コメントありがとうございます♪
開業当日から利用??
誰だろ?(笑)
大体分かりますけどね♪
マイナーな久喜だからこそしっかりやらんとすぐ足元すくわれますからきっちりやってますよん☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/323-772b9d0e