2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢 

ども♪
神崎です☆

勝つための経営より負けない経営

ワタクシの経営哲学だったりします
多分自分の性格に起因しているところが大きいのでしょう

売上げをバンバン伸ばして店舗を増やしてイケイケの経営よりも・・
常に最悪の状態を想定していかにそこから遠ざかるかを考えて毎日を過ごしているわけです

いやぁ~心臓に悪い(笑)

もし女の子が激減したら・・
もし従業員さんが激減したら・・
もしお客様が激減したら・・
etc・・・

どーすればそーならないか?
毎日アタマの中でリフレイン♪

まったく上を見ていないオレがいる(笑)

でもいーのさ
歩みは遅くても確実に城壁を固めて・・

いつかはでっかい城になってやるぜぃ♪



コメント

創業は易く守成は難しといいます。事業を始めるときは夢や希望に溢れどんな困難も乗り越えられるが、その事業をしっかり守り永続させるのは凄く大変であると言う意味です。しかしフェアリ-ドールはしっかり起動に乗っているように見えますよ!!『若い時に流さなかった汗は将来、年をとった時涙となる』私も守りに入りがちですが神崎さんのようにいつかはという思いはあります。がんばって下さいね

こんにちは!

オーナーさん!
継続は力なり
頑張ってくださいね

オイラは明日からバイクで伊豆ツーリング

多分…
爆走の予感

230オーバー間違いない!

無事帰ってきたら
り〇なちゃん呼びたいなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とも様、虎吉様
レス遅れて申し訳ありません!
ちょいと遊びに行ってまして(笑)
ともさまの励ましでいつもパワーを貰っております
あざぁ~す!
虎吉様無事ですか?(笑)
ギャンブル狂のワタクシ
スピード狂の虎吉さま
ハマることがあるっていいですよねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/327-cd62ac6b