2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が大切♪ 




ども♪
神崎でっす♪

「グッとくる画像第3弾」
えっちなおねーさんあいちゃんの入浴シーンなり(〃 ̄ー ̄〃)

今日は久しぶりに真面目なお話し~
昨日久しぶりの友人から電話があり、デリヘルを始めたいのだが色々教えてくれとの話しをされました

よく聞かれるのですが皆さんが思う程、デリヘルの開業は難しくはありません

簡単に言えば

事務所を借りる
電話を引く
ホームページを作る
最寄の警察署に届出を出す
女の子が最低一人いる

はいっ!これで貴方もオーナーです(笑)

まぁ厳密にいうと他にも色々あるのですが最低これだけで平気っす

つまり誰でも出来るんですよ
      
     ヽ( ´▽`)ノ ハハン


だからお店の運営はほぼオーナーの経営センス次第です♪
もちろん最初の資金に余裕があればあるほど成功する確率は上がります

でもわたくしの場合金銭的な体力はほとんど無かったので(笑)
いくつかに絞りました

ホームページにはたっぷりお金をかける!

デリヘルはネット商売なのでホームページはお店の玄関です。
開いた瞬間から重いホームページなんかだれも見ないでしょ?

女の子画像はたっぷり時間とお金をかける!

証明写真ですか?(笑)的な画像やプリクラそのまんまネットに上げました的な画像って微妙じゃね・・って常々思ってたので(〃 ̄ー ̄〃)
デジカメやフラッシュにも惜しみなく良いものを追求しました
(まだローン残ってますが・・)
そして毎回ホテルで撮って、見るだけでも楽しめるものにしようかと(●´-∀-) ニヒ♪
アラーキー神崎を自負しております(゚ー゚*)

広告媒体はどんなに売上が少なくても削らない!

まぁアタリマエですが・・
ネット商売なんだから人の目に触れてなんぼでしょ?

以上3点を厳守しろとエラソーに友人に講釈タレテみました

でもね・・
はっきり言って後は運ですよ(笑)

すごくいい女の子が面接に来る
すごく優秀な男性スタッフが面接に来る
すごくいいお客様が常連になって下さる

こればっかりはホント神頼みっすよ
わたくしだって今でも
「最初に〇〇ちゃんがいなかったら・・」
とか
「求人の問い合わせが今日まで1本もなかったら・・」
とか
「ドライバーが全然いなかったら・・」
ってなカンジで考えるだけで背筋が凍るシチュエーションがたくさんありますよ

つまりなにが言いたいかと言うと・・


運も実力のうち(〃 ̄ー ̄〃)



だから神崎も実力があるということで・・(笑)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/34-47ce4d94