2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の・・ 

ども♪
トイプードルを事務所で飼おうかと画策中♪
神崎です☆

えぇ~うちのおきらく困ったちゃんと言えばご存知
「まぁちゃん」
もう女の子ネタの場合コイツばっかり(笑)

ちなみに彼女・・約2ヶ月出勤してません
どーしたのかと思い電話してみる・・

「どーした?体調でも悪いの?」
「うぅん・・違うの・・なんか家で引きこもってたら・・すっごく太っちゃって・・・外に出たくない・・」
「はぁ?何キロ太ったのよ?」
「7キロくらい・・」
「普通だったら結構ヤバイけどお前の場合それくらい太っても痩せてる部類に入るだろ?」
なんせ当店ナンバー1のスレンダーBODYの持ち主の彼女
ちょっと肉着き良くなっていいんじゃね?
「絶対大丈夫だから。写真も撮り直してやるし。1回顔見せにきな。」
「いやぁぁぁ!!元に戻してから出勤するぅぅ!!」
もう半狂乱の困ったまぁちゃん(笑)
女心は難しいねぇ・・
「分かった分かった。。でもオマエどうやって生活してんの?」
「え?別に・・実家だし・・携帯も自分からはほとんどかけないしお金使ってない・・」
「遊びにいったりもしてないの?」
「うん・・太ったから外に出たくない・・」
いや・・だから多分太ってねーだろ。元が細すぎるんだからさ。
「そかそか♪じゃぁおうちでちゃんと親孝行しとけよ。ちなみ規則正しい生活してるからご飯おいしいだろ?」
「うん・・そーなの・・すごくおいしい・・・」
かわいいねぇ♪

えぇ~まぁちゃん現在ニートまっしぐらです(笑)

しかしお店の彼女に対する信用もある意味すごい
普通2ヶ月も出勤無し、連絡無しとなると、辞めたor他店に行っちゃたのかな?くらいは思うものですがヤツに関しては毛ほども思ってません(笑)

早く下界に降りて来な♪

PS
文中に誤字がありますが従業員さんに漢字の勉強してもらうためにわざとです
ツッコミ入れないでくださいね♪

コメント

久々の登場ですね(笑)
ブログの話しからして本当に憎めない子なんですね!
やはり一回会ってみたいですなぁ(゜_゜)(。_。)

恒例(笑)

こういう子程、お店からはなぜか信用があるというのはとてもわかります。

現在当店にも一人同じような感覚?間隔?で休んでいる子が…(笑)

フェアリードールのまぁちゃんは私も会ってみたいです♪

>kenkenさま
ども♪
いやぁ~あの感じだとまだまだ当分出勤しません(笑)

>沖野さま
お久しぶりです☆
ホント意思の疎通?がバッチリな女の子はお店としても大事にしたいものですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/342-55747f3b