2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るいエロなんです♪ 

ども♪
神崎です☆

いつも昼間に
「あ、このネタ今日の夜ブログに書こ♪」
とか思っていざ夜になると・・

はて?なんだっけ?

最近物忘れが顕著です(笑)

さて今日はナニ書いて遊ぼうかな♪

あ~そうそう
結構前だけど今流行りの「トーク喫茶」
初体験してきました♪

まぁ・・結論から言うとね。。

オレはあんまり好きじゃない・・
一緒に行った友達は完全にハマッてて面白かったけどね

そいつはキャバクラや風俗遊び好きではないタイプなんでこーゆー素人っぽいのがツボなんでしょう

適材適所ってヤツですわ(笑)

やっぱ自分はプロが好きだと再確認♪

さて本題イキましょか

最近言われました
仲良しのおねーちゃんに
以前のブログにも登場した東京駅までパシリ強制させられたあの素敵な子です

「あんたホント変態だよね。。話してる内容の9割がエロトークだし・・」

え~これ言われたトキはイラマチオについてアツく語ってました(笑)

でもってそのままトークはエッチについての話題になり
彼女が言いました
「神崎くんって結構ロリ系好きでしょ?今まで見た彼女みんな若いしね。でも中には若いしエッチが嫌いだったり下手だったりする子もいるでしょ?やっぱおっさんみたく教育すんの?」

自分色に調教・・

オトコのロマンですな♪

多かれ少なかれオトコにはそんな願望あるしね

ちなみにオレの答え

「たしかに付き合うとそーなってくるけど最初が肝心。一番最初のエッチでその子のレベルが大体分かるじゃん?元々エッチが嫌いだったり、超受身の子を変えていくのってすげー大変なんだよ。フェラもたどたどしい子にイキナリ全身リップやらイラマチオやら言ってもね(笑)小学生に微分積分教えても絶対理解出来ないことと一緒。だから最初からそこそこエロくてエッチが好きな子じゃないとオレのレベルには多分ついてこれないわけ。よーするに最初から高校生レベルくらいじゃないとオレの授業分からないでしょ?いまさらオレは分数の足し算なんかやってらんねーみたいなノリ(笑)」

返す刀でこの返答に彼女も引き気味
「よくもまぁ・・一瞬でそんなスラスラ話しが出来るよね・・ホントすごいよ君・・」

でもまだまだ言いたいKYなオレ
「まーいから聞け。オレの言う高校生レベルって分かる?長年の経験で体位チェックが一番判断出来るんだよね。大体SEXの大部分が正常位、騎乗位、バックだろう?経験豊富だったりエッチな子なら絶対この中の一つに光るものがあるわけ。騎乗位が一番分かりやすいかな?上下に動かすんじゃなくて前後に動かすでしょ?んでもってバックするときにナチュラル背中をへこませるような体勢をとる子もエロ上級者だね。更にマスタークラスは正常位でも女の子が腰を動かすから。」

一通り持論を言い終えてタバコを一服するオレを冷めた目で見つめる彼女
いや・・もはや人を見る目ではない(笑)

「タッキーみたいに色男が言うならいいけど・・そんな髭面のおっさんが言うと本当にキモイ・・」

そりゃそーだ♪

ちなみにそんな彼女の分からなかった内容
イラマチオ
正常位で腰を動かすこと
でした。

うーん。次回は緊縛系やギャグボールとか教えてみよう(笑)

コメント

ご無沙汰してます。 
神崎さんの持論に一票♪まったく同感ですねー。もっとも私の場合、そこまで解りやすく説明出来ませんけどね(笑) 
最中に垣間見る女のコの微妙な仕草やカラダ使いは貴重なバロメーターっす。見逃してはいけません(笑)

>ゆぅさま
お久しぶりですね♪
数少ない体験から偉そうに言ってます(笑)
寂しいもんですわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/361-0b03ae06