2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにしてんだオレわ? 

ども♪
神崎です☆
日が短くなりましたねぇ
画像は8月の終わりくらいに高速道路でパシャリ
そんときゃ19時前なのにまだ明るかったです



昨日のこと。。
「神崎くん普段ちゃんとご飯食べてないでしょ?明日の夕方ご飯作りに行ってあげる♪」
なんて友達のかわゆいおねーちゃんに言われてウキウキ

なんだか今日イケル気がするぅ~

あると思います♪

でももう夜の9時過ぎ・・
なんで1人でブログ更新してんでしょ??

あのやろぉ~!連絡つきません(笑)
なもんでさっきまで近くのいきつけの喫茶店でカツカレーとアイスコーヒー頼んで傷心に浸ってました♪

ホントムカツク・・

コメント

はじめまして^^

お店のHP?かな。拝見しました。とってもステキですね^^私は最近人妻店でお仕事はじめました。
お互いにがんばりましょうね。また拝見しに来ます

>しずかさま
はじめまして
コメントありがとうございます♪
現役のキャストさんですか?
うれしいですねぇ。お互いがんばりましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/384-9ee4f0ca