2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうバタバタ・・ 

ども♪
神崎です☆

毎回話題に触れますがこの時期税金の支払いのラストスパートだったりします
期限は明日までです
払いたくない・・
本心です
でも仕方ないから払います
お願いだから消費税アップだけはしないでね麻生さん
マジでキツイっすから・・

さてさて、
日々いいことばかりならとってもいいんだけど嫌なことやムカツクことも多々あるわけで・・

内容は割愛しますが・・
まぁむかついてるだけじゃしょうがないからうちの顧問弁護士に相談
ただいま内容証明作成中

逃げるが勝ちは通用しないことを分かってもらわんとね

でもね・・

めんどくさいわけよ実際

余計な労力だしね

明日から師走

気合い入れてがんばりま~す♪

コメント

大満足!


さきほど、しおりちゃんと遊ばせて頂きましたスズキです。

彼女はとってもいい子でした!!
気分爽快ですね!癒されました~♪

また遊びに行きたくなりました!
  • [2008/12/03 03:01]
  • URL |
  • 初めてのスズキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おだやかじゃないですねぇ…
今年もあとちょっと。ピースにいきましょう

大満足!!

どうもはじめまして!
場違いだとは思いますが、この場を借りてお礼申し上げます!

初めてなのに親切に教えてくれた皆様ありがとうございました!
  • [2008/12/03 07:56]
  • URL |
  • 初めてのスズキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/387-507b5017