2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒労 

ども♪
神崎です☆

御多分に漏れず師走は忘年会シーズンです
仕事忙しくてドタキャンばっかりですが(笑)

でも絶対外せない忘年会が来週あります

参加者の8割くらいが風俗経営者の集い(笑)
10人くらいだけど

もう10年以上前からの腐れ縁の仲間達
気付いたらほとんどがこっちの道にドップリ♪

基本的に風俗経営は孤独なんでざっくばらんに話せる同業ってすげー大切
変な駆け引きとかもなくて情報交換も出来るしね
まぁ楽しんできますわ

でもって本題

フェアリーをオープンした頃と今とでは、ある行動が変わったことにふと気付く

昔はいっつも他店様のホームページとかをチェックしてた
もう埼玉県内はほぼ全部

でもって
「うわぁ、かわいい子いるなぁ、くやしいなぁ。」
とか
「面白いイベントやってんなぁ、アタマイイナァ」
などと毎回一喜一憂してました

多分全然時間の無駄ってことに自然と気付いたんでしょうね(笑)
近頃はちっともチェックしなくなっっちゃった

これがいーのか悪いのかは知らんけど。。
勝手にイイコトだと思ってます♪
他を気にしたところで自分とこがどーにかなるわけじゃないしねぇ

でもって無駄な労力のついでにもう一つ

相互リンクってあるでしょ?
昔は一生懸命無料バナーをリンクしてたりしたけどあれも超意味ねぇ
意味ないわけじゃないんだけどしこしこ相互リンクを張る作業するくらいならブログ更新したほうがよっぽど意味があることに気付きました
すっげー最近だけど♪

他がやってるからうちもやらなきゃみたいな感覚はダメだねやっぱ
常に自分で模索するアグレッシブな感覚・・
大切です♪

そんなワタクシの口癖

「ん?あ~それね。オマエがやれ♪」

だめだこりゃ(笑)









コメント

アグレッシブな感覚って大事だと思います!アメリカの経営学者ドラッカーって人が言ってます。「勇を鼓して自ら思考し、既成観念にあえてそむける人なくして成長と繁栄は望めない。」でも、そういう感覚や発想ってなかなか上手くはですけど・・・オリジナルなフェアリー期待してます!!大好きですので。。。

オーナーさんの気持ちはわかるんですが、例えばフータウンなどにはすでに辞めてる子の写真がまた普通にありますよね?

私は最初にフェアリーさんに電話したときにあそこにあった子を指名しようとしてもういないと言われました。

やはりお店のホームページも大事ですが、辞めた子のためにも他のサイトのチェックも必要かと思います。

ビックリしたので

ブログの内容とは全く関係ありませんが・・・。
ちょくちょくHPを拝見しております。そんなんで、今日ビックリするもの見てしまぃました。
かつて、話題になったあのMちゃんの名が「出勤予定」にありました!
以前のブログでは諸事情??の為、決して「出勤予定」には載せなぃと断言していたのに・・・。本当にビックリ!!
改心して行動が改まったのかなぁ??(笑)

ちなみに以前遊んでもらいましたがとてもイイ娘でしたョ。見た目よし!話してよし!キャラよし!でした(o^o^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ともさま
ども
すげーレスが遅れてすんません。。
来年度も是非宜しくお願いいたします

>ビンさま
コメントありがとうございます
おっしゃると~りです
気をつけますね。。

>SUGARさま
コメントどーもです
チェックしてましたねぇ(笑)
そーなんです
Mちゃん本人が「明日は絶対!」とか言うもんでためしにシフト載せました♪
来なかったらネタ的にはばっちりでしたがちゃんときましたよ(笑)
また是非遊んであげてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/389-be0be47b