2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉大なる恩師へ・・ 

ども♪
神崎でっす♪

よく飲料水なんかに

〇〇ppm配合!

とか書いてあるっしょ?
ちょっと気になって調べてみたら百万分の一ってことなんだって
ってか微妙・・(;゚д゚)
いい?
言っていい?

ほとんど入ってねーじゃん!

ヽ(´Д`;)


50ppmだったら0.00005g
絶対意味ないと思うのですが・・

法的には全然問題ないようなのでうちもやろっかな(笑)

新オプション!
女の子持参の特性ドリンクになんとっ!!
バイアグラ200ppm配合!
これで貴方も余裕で2回戦!
オプション代3000円でご奉仕!



結構騙されちゃいますよね(笑)
もちろんそんなことはやりませんが気になったもので(〃 ̄ー ̄〃)
よっぽどフェアリードールのほうが正直っすわ

ちなみに10億分の1だとppbになるそうです


アッ( *゚д゚)♂
話し短けーな
ちょっと物足りないので閑話休題

最近ドラマもやってる「ドラゴン桜
漫画喫茶で読破してまいりました♪
おもしろかったっす

ふと学生時代を思い出しました
神崎もいっちょまえに塾に通ってシコシコ勉強してました
でも大手の学習塾ではなく趣味でやってる思いっきり私塾(笑)
なんせ教室が家の居間でしたから(゚ー゚*)

3年前に他界されたのですが、大人になっても付き合いのある素晴らしい先生でした
やる気にさせるという点では今思っても面白い教育方法だったなぁ
「勉強の基本は国語!国語が伸びれば他の教科もおのずと伸びる!」
ってかなり偏った思想の持ち主でした(笑)

最初に逢って面接したトキのことまだ覚えてますよ

「神崎君、勉強は嫌い?」

「あんま好きじゃないっすね・・」

「そっかぁ、じゃぁ女の子は好き?」

「そりゃぁまぁ・・」

「例えばね、国語、国語の勉強ってのはやればやるほどモテるんだよ♪まず読解力、これは相手の気持ちを理解するスピードだよね、つまり意中の女の子の気持ちを理解することが出来るってこと。でもそれだけじゃダメ!次に文章力、これは理路整然と話しを組み立てる能力、これがあれば相手を口説くトキにもっともらしい言葉がすらすら出てくるよ。最後に四字熟語や慣用句、難しい語彙、これがきっちりアタマに入ってれば言葉のなかにすんなり混ぜることが出来るの。これによって話し言葉がとっても知的になるんだよ。ね?つまり国語ってのはまさに女の子を口説く為の学問なのだよ( *´艸`)ムフフ」

「( ;∀;) カンドーシタ」


まさにぼくちんの本質を見抜いての言葉(笑)

おかげで国語だけはものすごく勉強しましたね

拝啓
尊敬するM先生へ
先生のおかげで今の僕があります
巧みな話術も社会人になって本当に役立ちました
でもね・・

今までどんなに一生懸命女の子を口説いても

神崎君、背ちっちゃいから・・ごめんね・・

って

100万回くらい言われてますが・・

(*´д`;)…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/39-05baba87