2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 

明けましてオメデトウございます♪
神崎です☆

31日から完全に寝正月してます(笑)

カラダがOFF状態の為、弛緩しきってだらだらとテレビを見るだけ
1年でこの3日間だけが100%休める期間なんでそれもいーかなと

でもって、
年が明けたときのおめでとメール
あれいいねぇ
嬉しいよねやっぱ
色んな人がいるから十人十色
中でも女の子はみんな凝ってるしかわいいメールがほとんど

でもって数あるおめでとうメールの中にまったく知らないおねーちゃんからのメールが一通ありました
でもメモリー入ってるってことは交換したってことだし・・
おもむろにその名前をメモリー検索しメモを見てみる
原文ままです
「すすきの キャバクラ 巨乳」(笑)
自分でメモってたくせに見て苦笑
我ながらサイテーなメモです♪

でもさぁ北海道行ったの2年前だぜ
それまで1回もメールでやり取りしてないのに。。

一斉送信機能・・便利ですね♪

そんなこんなで2009年ですが・・
今年もくだらないブログは続けますのでお付き合いくださいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/391-639342b0