2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和気藹々? 

ども♪
神崎です☆

そろそろ風俗業界も繁忙期を抜ける頃でしょうかね?
嫌ですけど(笑)

今日の夕方すげー久しぶりに職質くらいましたw
ドライバー全開やってた頃はよくくらってたんですけどね

あいもかわらず続けてる出戻りテコンドー
その練習に向かう途中携帯が鳴ったので一服しながらハザードつけて長電話

ん?

目の前にパトカーが止まったぞ?

・・・コンコン

運転席の窓ガラスをノックする警官

オレ「はい?なんでしょう?」
警官「こんなとこ車停めてなにしてるの?」

見りゃわかんだろーが!
電話してるっちゅーの!

そこからはお決まりのパターン
「一応車の中見せてもらっていいかな?」

ハイハイ・・
完全に犯罪者を見る目で見てます

トランクを開けると・・
そこには3つのバッグ
全部開け始める空気読まない警官

一個目
テコンドーの練習に持ってくバッグ
中身はキックミット、プロテクター、ファウルカップ、道着などなど

二個目
女の子の仕事用バッグ
中身はイソジン。グリンス。ローション。ピンクローター。

三個目
クリーニングに出そうと思ってたコスプレの入ったバッグ
中身はセーラー服2着、ナース服1着

全部見終わって警官一言
「えっと・・ツッコミどころ多いよ(笑)」

ですよねぇ~
「簡単に言うとですね。。テコンドーの練習に行く途中のしがない風俗経営者なんすよ・・あんまりいじめないでください・・」

2人の警官そろって苦笑

おう!ハマッタ♪
我ながら気の利いた返答だったぜ
元々悪いことなんかしてないからそこから軽く談笑

柔剣道必須の警察官なんで特にテコンドーに食いつく食いつく(笑)

「どれくらいやってんの?」
4年やって10年休んでまた再開して半年くらいです

「そうか。じゃあもちろん黒帯だろ?」
えぇ。といっても初段ですけど。普通4年もやってたら2段くらいにゃなってるもんなんすけどねぇ。遊んでばっかいたもんでw

「はっはっは。俺の息子も空手やってんだよ。礼儀作法を育てるには格闘技が一番だからなぁ。でもお前みたいになるパターンもあるわけか。気をつけないとな。はっはっは!」
はぁ・・そうっすね・・

めちゃめちゃムカツク嫌味を言ってることに気付いてませんこのおまわりさん(笑)

まぁ、怒らせるよりゃいいか
でもって円満に放免されると思ったら最後に

「協力ありがとう。一応最後に照会だけさせてもらうから免許証見せて♪」

さすがおまわりさん
全然信用されてねぇ~(笑)

コメント

(笑)面白いやり取り!!腹立てるより義理立てよですね・・・でも、なんで警察官はあんなに偉そうなんですかね?

お久しぶりです!
ブログの方はちゃんとチェックしてますよ!

こう言うネタがあるので読むのやめられ無いっすよね(笑)今年も飛ばして楽しいネタ宜しくです!

>ともさま
こんちわ♪
いやぁ。警察官にも偉そうな人とそうでもない人といるのですけどね~

>kenkenさま
お久しぶりでございます♪
ちゃんと覗いてくれてるんすね☆
嬉しい限りです
たまにはまたコメントくださいな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/395-48412eea