2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福利厚生なのかな? 

ども♪
神崎です☆

基本的に従業員さんやドライバーさんって運動不足になりがち
でもジムに通うほど時間の余裕も無かったり

「カラダ動かしたいっすよぉ~」

働いてる人の中には体育系のヤツラも多い

そんな慢性運動不足なみんなの要望のお応えしまして・・

作っちゃいました簡易ジム(笑)
いや・・ここはあえてかっちょよく言わせてもらおう

フェアリー道場♪



まだジョイントマット敷き詰めてそれっぽくしたのとサンドバッグが一個だけ♪

ちょっとそれっぽくはなりましたね
これからちょっとずつトレーニング機器は増やしていく予定
でもとりあえず柔軟体操&筋トレ&サンドバッグでストレス解消くらいは出来る

これならちょっと時間が空いたり仕事終わりの夜中でも一汗かけるしね

うーん・・
思わず勢いで作っちゃったけど・・

みんな・・三日坊主だけはイヤだかんね(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/400-9a290dc7