2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!世界一! 

ども♪
神崎です☆

すげー遅いけどWBC熱かったですねぇ
先日のテコンドーの練習でも皆でその話題ばっかり

でも決勝の相手は韓国
ボクらが嗜んでいるのは韓国の国技テコンドー

「やったぁ!韓国に勝ったぁ!」
とか言ってるのもどーかと(笑)

なんて冗談交じりにみんなで談笑してると師範がポツリ
「バカヤロー!俺なんか明日テコンドー協会の会議なんだぞ!周りは韓国人ばかりでやべーよ・・」
めちゃくちゃコエー師範も本場の師範に囲まれる状況はキツイらしく嘆いておりました(笑)

どうなったんだろ?w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/415-490ff484