2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちは久喜だけ~ 

ども♪
神崎です☆

「店舗展開しないの?」

よく言われます

もう5年目だからね
そりゃそんなこと考えたことないと言えば嘘になるけど

そんな器量も無いしねぇ・・

営業が大味になってしまう気がしてあんま乗り気にはなんないのは事実

数字だけみるようになっちゃって現場が見えなくなっちゃう
すべての女の子を把握出来なくなってしまう
今いる従業員と同じクオリティを新店で求めることは不可能
まぁ色々考えちゃいますわな


地味だけど名店


そんなスタンスでいーかなと(笑)
そもそも店舗がいっぱいあるから儲かる商売でもなかったりするのもあるんだけどね

こんな田舎でひっそり♪
素敵な常連様相手に地味~にやっていければいいと思ってます

昔のブログでもちょいと書いたけど
久喜でのキャパシティを考えると自分トコを守る経営してかなきゃヤバイ
だって他の地域に比べて明らかに人口少ないですから(笑)

将来的には久喜にもあと何店舗かは増えると思ってるしね

もちろんフェアリードールの名前での店舗展開のお話しに限ったことなんでまったく違うお店ならアリだと思う

でもデリヘルはやんないだろぉーなぁ

フェアリーのネームバリューを使わないで新店立ち上げたところで多分惨劇になる(笑)

今だったらアロマとか手コキだけとかディープなコスプレ系とかかな?

まだまだ使ってないルアーはたくさんあります

使いどころさえ間違えなければいーんだけど(笑)





コメント

そんな フェアリーが大好きです♪

いつも お世話になってます♪
そんな スタンス 自分も 好きです!!

自分も 自営ですが 隠れた名店を 目指してます!!
また いきますね!

>せいちゃんさま
コメントありがとうございます♪
こんな時代ですから。。
亀のような歩みで確実に進んでいったほうがいいですよねぇ♪
是非またのご利用お待ちしてます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/428-b3f3704f