2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 

ども♪
神崎です☆

あと1週間ほどで免許が復活します
さすがにもう車の無い生活に慣れてしまってるのが怖いけど。。

どーも新人さんの停滞期のようで・・
ちっとも求人の問い合わせがありません

そーすると結構やることないです社長w
だって車も無いんだもん

こーゆーときこそ人と会ってます
これも仕事
ホームページの管理者、同業のお友達、税理士、弁護士、そして普段ないがしろにしている営業マン全般w、などなどその他諸々・・

専ら情報収集

まぁ~いいこと聞かないね(笑)

どこも不況の煽りで愚痴ばっか
税理士&弁護士は景気良さそうだったけどw

話す内容といったらみーんな
「なんか儲かる商売無いですかね~」
といったものばかり

儲かる商売ですか・・

オレも知りた~い


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/447-0ac9aa59