2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在的な願望 

ども♪
神崎です☆

ども♪
神崎です☆

ドラクエ長い
クリアしてからが超ロング

きりが無いのでもう自重します

今日は格闘技に明るい人でないとちっとも面白く無い話題なんであしからず

オイラの愛してやまない習い事
テコンドーの話

テコンドーって間合いがすっごく遠い
うちの師範代二人の組手をパチリ



始め!の合図の最初の瞬間

すっごく遠いでしょ
空手や柔道、ボクシングなんかよりも1.5倍くらいの距離がある

なぜかというと蹴りしか使わないから

必然的に足が長いほうがどーしても有利

高校時代に道場の門を叩いたわけですがおそらく選択ミスってますオレw

だって足長くなーい(笑)

まぁね・・いまさらですけど・・

ある日起きたら身長185センチ!
そんな夢をマジで毎年2回程15年くらい連続で見てますw

でっかいのいいなぁぁ♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/454-6b94ca84