2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝 

ども♪
神崎です☆

お盆に入ってイキナリの入店ラッシュ
嬉しいことです♪

さてさてそんな合間をぬって山梨までBBQしにイッテまいりました



まぁ毎年のことなんですが

同業だらけオトコだらけ
あ~暑苦しい(笑)

今回はウチの店長も連れていったのですが嬉しいことが一つ
まわりの友人たちが一様に
「オマエのとこの店長すげーいいねぇ♪ちゃんと気を使えるししっかりしてるしうちにに欲しいくらい」
と皆に言われました

自分が誉められるよりも全然嬉しいね

そんな店長
まわりのパワーに圧倒されまくりでしたけどw

テンションがトップギアから一向に落ちない皆のあのパワー
オンナもいねーのにw

ワタクシも見習いたいものです♪

さてせっかくだから今回一緒にBBQに参加したお友達のお店をご紹介
お近くまで行った際は是非利用してみてください♪
(リンクはPC専用です。モバイルの方はすんません)

渋谷まる萬
渋谷性龍門
山梨はなまる学園
横浜萌えちゃんねる
立川ジュリアン

あと横須賀の・・
やべ、名前忘れたw

埼玉のお友達のお店は・・言わな~い
うち使ってください♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/458-ed4f424c