2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考察 

ども♪
神崎です☆

ハイキックもろに食らって失神KO
練習でw
まだあごがガクガクいってる

いてぇ・・

さてさて今日は「枠」のお話し

「いき」じゃないよ
「わく」ね

「外国人枠」「推薦枠」「女性枠」などなど

もちろんデリヘル屋さんにもある

巨乳枠、ロリ枠、10代枠、未経験枠、スレンダー枠、お姉さん枠、
などなど、細かく分けたらキリが無いのですが。。

バランスが大事

基本的にフェアリードールはオールマイティなお店です
突出したマニア路線では無いので様々なタイプの女の子を選んでもらいたいのが本音

だからすべての枠に数人ずつに散らばってくれてるのが理想

でも最近従業員に言われました

「うちってちっちゃい子多いっすよねぇ~」

ホントだ

140センチ代なんてかなりレアな部類に入るのに結構いるな・・
150センチ前半まで入れたらかなりの人数

だから最近はちょっとロリ系のお店っぽくなってる(笑)

決して俺がロリコン趣味とゆーことではなく・・

たまたま面接に合格する女の子にロリ系が重なってるとゆーことになるわけで。。

でも日本っていいよね
成人なのにロリ系な女の子多いじゃん

アメリカとかだとそーはいかない
みんな総じてナイスバディ

だからアメリカのロリコン趣味な人から見ると、成人なのにちっちゃくて微乳の女性が多い日本は天国らしい

ちなみワタクシも微乳&美乳派です♪

あっ!
俺もロリコンじゃーん(笑)

コメント

禿同w

やっぱり神崎さんとタイプ被ってたみたいですねw

と初コメです(゜∀゜)ノ
いっつもお願いするときに悩んでます(笑)

ホントに皆さん名実共にフェアリーですよ
ヽ(゜3゜)人(゜3゜)ノ{天国!
 (  ) (  )
  >>   >>

お疲れ様です

相互リンクありがとうございます。僕のブログも読んでいただいたことがあるそうで大変光栄です。

過去の記事で、神崎さんと似た感じのことを書いてあるのでトラックバックしてみました。

お忙しそうでなによりです。うちは最近暇になりつつあるので、頑張ります!今日もお茶一人いたし~v-12

ではまた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/463-e8463fa4